★LIVE情報★
★2014★
10/18 アニステーション
10/26 アニソン大茶会
11/8 キャラ★フェス9 丸亀
11/29 香川アニソンエクスプロージョン
※詳しくはあにたまHPのEVENT をご覧ください。

2011年09月19日

ライブレポ inジャンヌガーデン

9月17日、雨がポツポツと降る中、
高松常盤商店街ジャンヌガーデンにて行われた

Hobo's round free stationフェスタ
に出演してきました(^ω^)


まだまだ夏の暑さが商店街を覆っていました。



それよりも、放坊さんが気さくで猫太郎さんがやさし過ぎて
恐縮しっぱなしでしたww





まず出演されてた

もえさん


高校生とは思えない安定した声で、特にトイレの神様は原曲にも負けないくらいの
透き通ったハイトーン。
商店街を通る人がチラチラと気にしてました(^-^)





続いて、深瀬さん



ジャズピアニストなだけに、急なアレンジもとても上手で、
夏の夕暮れにぴったりな、どこかノスタルジックな曲が多く、
本当に聴き惚れてしまいました。

これどこかのBARで聞いたら完全に目を瞑り、癒されます!
声もやさしい、そして程よく強い、そんなバランスの取れた声でよかったです。

やはりプロは違うなと思いました( ;谷)
彼女連れてくればよかったいないけど。





そしてギターで遊ぼうをやってくれた
今回のボス放坊秀樹さん


初めて生で聞きましたが、さすがですw

曲もオリジナルですが、覚えやすいメロディで場を盛り上げてくれました。
堂々としたそのパフォーマンスも、
本当見習わなければいけないと勉強させていただきました。
ギターを操るスタンド使いだと思います。

と、こんな人がお父さんならよかったと思いながら合いの手しました(´∀`)




最後は海太さんときっぴ&たにやんさん!


綾川イオンライブの際にお世話になりました。

海太さん、とても気さくな方で
「(=゚ω゚)ノィョゥ」って感じで言ってくれて

くぁwせdrftgyふじこlpと、いきなりでいい返事ができませんでしたww

そして曲の方はSummer Rain。
この季節、そして雨にピッタリです。

声がイケメンで羨ましいですw
そしてリクエストして頂いた「マジンガーZ」いつか歌います!



続いて、いつもは海太さんと一緒に活動されてる、きっぴ&たにやんさん!

きっぴさんは、前回の綾川イオンで聞いた時より、美しく聞こえました。
なんといっても坂井泉さんの声に似ており、もえさんとは違ったクリアな美声。
いつかアニソンでもある「ベストフレンド」を歌ってほしいですw
濁りが一切ない、といいますか、なんといますか、トリにピッタリだったと思います。

そしてたにやんさんは、今回PAもやってくださり、その安定感ぶりは素晴らしかったです(^ω^)
本当安心して歌えたのは、たにやんさんのPA力さまさまですm( _ _ )m
作曲やピアノ伴奏やコーラスやPAなどマルチすぎる、、、きっと香川の小室Pでしょう。



またイオンでお世話になったイケメンお兄さんことIORISの中山さん



元ラウドネスのプロデューサー現ブリスクの中下局長も見に来られてました Σ(゚Д゚)







てか、、、



私たち


場違いwww




完全な場壊し、、、クラッシャーww







もうね、ガクガクブルブルでした。
あ、すいませんこれは緊張のせいでした。
最初マイク握る手が震えてました(笑




それでは最後に、讃岐アニソン魂のことを簡略化して書きます。





・3人でJAM Projectは無理。6人のパートを3人で分けるのは無謀過ぎました。



・BALくんの底力を見たライブ。いつもの120%声が出てた。ビブラート綺麗だった。



・ダイナマイトさんはステージを飛び出して客席行くのが大好きすぎる。



・ダイナマイトさんは安心のMCができる。終わってからお客さんに「お兄さんすごいええ声やなー」ってべた褒めされてた。





福田さんは緊張しすぎ汗かきすぎ。雨にぬれた犬のにおい。




ダイナマイトさん腕と胸がムキムキすぎ。アミバに近づいてる。ライブレポ inジャンヌガーデン



BALくん声高すぎ。向かいのことぶきや(おもちゃ屋)でガンダムのお面買いすぎ。
ライブレポ inジャンヌガーデン





さやか様が休みな分、なんとか男だらけでカバーしようと思いましたが、
やはりJAMのVICTORYでは、女性のパートは無理でした特に福田さんが。







見に来て頂いた方、そしてスタッフ&共演者の皆さま、誠に楽しいライブでした。

この場を借りでお礼いたします。ありがとうございましたm( _ _ )m







おまけ


フェスタが始まる前に、みんなで商店街でビラ配り。
1人6枚


BALくん、華麗にそしてうまくビラを6枚さばく



福田さん、1枚しか渡せない。しかも女子高生。




BAL「福田さーーん、(ビラ配りのジェスチャー付き)ノルマノルマ!




同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
アニソン大茶会
第10回アニステれぽ
10/18アニステーション高知
YAF夏レポ
更新中
8/31は高松GETホールへ!
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 アニソン大茶会 (2014-11-02 01:40)
 第10回アニステれぽ (2014-10-22 00:09)
 10/18アニステーション高知 (2014-10-14 21:10)
 YAF夏レポ (2014-09-04 22:51)
 更新中 (2014-09-03 23:44)
 8/31は高松GETホールへ! (2014-08-15 22:56)

Posted by あにたま at 00:37│Comments(6)ライブ
この記事へのコメント
ありがとうございました。
翌日、銀狼を借りにレンタル100にいきました。
また、およびいたします。
Posted by 猫太郎 at 2011年09月20日 08:59
こんばんは。
夜中のコメントです・・・(笑)
Hobo's round free stationライブお疲れ様でした!!
迫力あるアニソン聴きたかったけど、他の人の出演時間は、
まだ、仕事から会場までの移動時間で・・・
残念ながら、聴けませんでした。

リクエストありがとうございます!!
ベストフレンドですか?!!
このブログの内容からですが、リクエスト曲はZARDの
「マイ・フレンド」ですかね??スラムダンクの主題歌だったのかな?

そうじゃなくても、リクエストは何でも唄いますよ!!

ZARDは、コナンの主題歌にもつかって頂いてますし。

練習しておきます!!
Posted by きっぴきっぴ at 2011年09月21日 03:49
今、このブログの横に貼り付けているとなりのトトロ、メドレー
を聴きました!!感動~

綺麗な音で、めい・さつき・トトロ・ネコバス・・・
キャラクターが出てきそう♪
Posted by きっぴきっぴ at 2011年09月21日 04:03
>>猫太郎さん
当日はお世話になりましたm( _ _ )m
銀狼!?ん。。。もしかしてガロ<牙狼>のことでしょうか?
10月から第二期もスタートしますので楽しみです(^^)

こんなグループでよかったらまた呼んでください!
Posted by 福田 at 2011年09月21日 18:52
>>きっぴさん

お疲れ様です!ライブではお話できませんでしたが、
こちらへの訪問、誠にありがとうございますm( _ _ )m

>このブログの内容からですが、リクエスト曲はZARDの
「マイ・フレンド」ですかね??

!!( TДT)
そうでした、「マイフレンド」の間違いです(笑
ベストフレンドはNHKのみんなのうたですねww
歌って頂けるのですか!嬉しいです(^^)

また、ライブで共演した際はよろしくおねがいします!

P.S ブログのやつはyoutubeの「アニソンを弾いてみたパーツ」ですね!私の方では今ラピュタのピアノ演奏が流れておりますw
Posted by 福田 at 2011年09月21日 19:00
こんばんわ〜ライブ、お疲れ様ですやはり、讃岐アニソン魂に入りたいですね〜

香川アニプロの方は、お断りになったので〜

もし良かったら、メール送ってくださいaszx85632shige@docomo.ne.jp

時間のある時で良いですからね
Posted by しげお at 2011年09月21日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライブレポ inジャンヌガーデン
    コメント(6)