★LIVE情報★
★2014★
10/18 アニステーション
10/26 アニソン大茶会
11/8 キャラ★フェス9 丸亀
11/29 香川アニソンエクスプロージョン
※詳しくはあにたまHPのEVENT をご覧ください。

2011年12月12日

祝福のお知らせ等

こんにちは!

更新ができない状態でいました福田です(;^ω^)




「更新おせーよ!」って、空き缶投げつけるのはご遠慮ください(;´Д`)


そろそろ他メンバーに書いてもらわなくてはいけない時が近づいています(汗



さて、まずこの場を借りてご報告させてもらいます。


この11日に、メンバーでもある

時にダイナマイト、時にロックマン、昔は西河と、名前をいくつも持ってる石川くんの結婚式でした d(゚Д゚)


同性として、そして大学からの友人としてとても嬉しい限りです。




そしてなんと、4日にはさやかさまがご結婚され、来年にはマユちゃんが結婚いたします!








この物凄い一気に来た感はなんでしょうか?

3人ほぼ同時期ですので混乱しております( ;谷)




アニメで例えるなら、けいおんの映画とまどマギの映画とエヴァの新作映画が
同じ日に公開されたようです。







どーすりゃいいんだww





でも御3人、おめでとうございます!




いつになるか分かりませんが、3人のお祝いライブしたいですね(・∀・)




えー、私はアニプロの石井さんとコンビで、
ダイナマイトさんの式~二次会へお邪魔してまいりました。


二次会はライブハウスというなんとも音楽人間らしい選択で、私たちコンビもありがたいことに
祝福の歌を歌わせて頂けることになりました。

初のナッシュビルは狭いですが、アットホームでのびのびとライブができる、
オーナーさん含めいい所でした。
ライブ経験が少ない人には絶対お勧めの所です。



最近、丸亀GETさん年内閉館のお知らせは非常に悲しかったですが、
小さくても音楽を発信できる場所が、高松のみならず丸亀や坂出にもどんどん出来てほしいと感じます。





こちらは2次会での、ダイナマイトさん所属の「めいへむ」さんです。


祝福のお知らせ等

けいおんやゲーム曲、そしてボカロ曲まで、技術の高い演奏陣を従えて
会場を湧き立たせてました。

石川先輩は真ん中の東方のアノコスプレをしてる人ですが、最後の方は服をずらし、
更に銀髪もずれ、
銀魂の銀さんそっくりになってましたww






ということで、
アニ魂もライブまで時間が少なくなってきました!
気合いをいれて、17日のライブのお知らせをしようと思いましたが、次回にします!ww


でも詳しくは、リンクにもあります、Hobo's round free stationろぐ様へ飛んでご覧頂けます。




同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
アニソン大茶会
第10回アニステれぽ
10/18アニステーション高知
YAF夏レポ
更新中
8/31は高松GETホールへ!
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 アニソン大茶会 (2014-11-02 01:40)
 第10回アニステれぽ (2014-10-22 00:09)
 10/18アニステーション高知 (2014-10-14 21:10)
 YAF夏レポ (2014-09-04 22:51)
 更新中 (2014-09-03 23:44)
 8/31は高松GETホールへ! (2014-08-15 22:56)

Posted by あにたま at 22:09│Comments(4)ライブ
この記事へのコメント
お久しぶりです一気に三人も結婚とは、おめでとうございます
さて、今週末の土曜日は高松で開かれるライブに見に行こうと思います

駐車場が少ないと思いますので、電車で行かせてもらいますね確か、時間は2時からでしたよね
Posted by しげお at 2011年12月13日 21:49
ありがとうございます(^ω^)

土曜日は最新の記事にてタイムスケジュールを載せていますので、
またご覧くださいませ。
Posted by 讃岐アニソン魂讃岐アニソン魂 at 2011年12月14日 21:45
みんな、めでたいですねヽ(・∀・ )ノ

式も無事終わったんで、来年から復活させてもらいます!

とりあえず、メンバーにはハワイのお土産買ってくるので、よろしくでーす!
Posted by さやか at 2011年12月16日 01:11
ありがとうございます。
来年からということですが、すでに3月のライブの曲決めやらチーム分けやらがゆっくりと進行しているので、一度きちんと連絡を下さい。
お待ちしています(^^)
Posted by 福田 at 2011年12月20日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝福のお知らせ等
    コメント(4)