★LIVE情報★
★2014★
10/18 アニステーション
10/26 アニソン大茶会
11/8 キャラ★フェス9 丸亀
11/29 香川アニソンエクスプロージョン
※詳しくはあにたまHPのEVENT をご覧ください。

2012年01月03日

2012年

あけまして、おめでとうございます!(^ω^)


今年も讃岐アニソン魂を宜しくお願いします。

グループ今年の抱負は「挑戦」です。





何事にも恐れず、そしていろんな曲やパフォーマンスに挑戦していきたいと思っています。
その為より一層みなさまが喜んでもらえるよう、練習を重ねて参ります。






さて、1月2日、テレビ東京系列で「アニソンぷらす」という番組がありました。



勿論テレ東系列のアニソンばかりでしたが、普段は見れないアニソンシンガーさんのライブが見れたり、個人的には石川智晶さんがよかったです。




TVアニメ「神様ドォルズ」のOPでもあります「不完全燃焼」。やはり独特のあの声です。下の方からグイッとこみ上げる歌い方というか、なんとも素晴らしかったです。



アンインストールが有名ですが、この不完全燃焼もいい曲です。





かなり練習しないと、こういう歌い方はできないんじゃないかと思います。
抑揚の部分でも力の抜け具合が絶妙です( -`д-´)





あと、七森中☆ごらく部が、TVアニメ「ゆるゆり」OP
ゆりゆららららゆるゆり大事件」を歌ってましたが

テンポが楽しいですね。初めて聞きましたが、かわいいを前面に押し出したやつなので、こちらは歌だけでなく、踊り込みでのセットだと感じました。





同時に二期決定おめでとうございます。どんなアニメか知りませんので誰か教えて下さいww




Posted by あにたま at 18:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012年
    コメント(0)