★LIVE情報★
★2014★
10/18 アニステーション
10/26 アニソン大茶会
11/8 キャラ★フェス9 丸亀
11/29 香川アニソンエクスプロージョン
※詳しくはあにたまHPのEVENT をご覧ください。

2012年06月09日

三女の宴inビズホール

さてさて、高松ビズホールでの記事をお酒飲んでるほろよいの福田さんが書きます(^ω^)

パパが娘の発表会をワクワクしながらビデオカメラ持参したように、見てましたww



他の男メンバーも現地で集合し、みんな普段一緒に歌ってるメンバーが生バンドで
どういう風に調理されるのか気になって仕方ない様子な顔に見えました。

ビルの4Fでしたが、立地条件の良さもあって舞台も以外に広く、
よいライブ会場でした(*´д`)





三女の宴inビズホール


三女の宴inビズホール

以下、ライブを見て、外で長々と男性メンバーの感想をまとめてみました。


●ミキちゃん

さすがの歌唱力はたしかだったが、左手が全く動いてなかったのが残念。
ミキちゃんには珍しく緊張の色が顔に出てたのかとても強張ってた。
カチューシャの位置!





●マユちゃん


間奏中はとても楽しそうなので、歌ってる時もそれを取り入れたらもっと良くなる。
緊張はしてるようでしたが、間奏中お客さんやメンバーを見るなど発見!
なぜか男性メンバーからはアサシンの異名をもらってたww





●さやかさま

もう、別人。
石川くんの次に付き合いは長いですが、あんな伸びの良い声量ある声を聞いたのは初めてでした。
あれが本当のさやかさんの声なんだと男性メンバー全員驚きw
やはりキャリアがある分、パフォーマンスがずば抜けてよいから絵になってる。
MCも上手かったと好評なので、MVPを決めるなら彼女でしょう。





おかぴー
「けいおん!」の発音に物凄く突っかかってた。
おかぴーのテンションが生かされない場所だった為残念。

福田さん
酒飲みながらビデオ盗撮しすぎて、後で見たらなんか叫んでるのが入ってた。


BALくん
ビール飲んで真っ赤でした。福田さんと3日連続で会うという快挙を達成。

石川さん
牛丼のメガ盛り食って、ライブハウスでお菓子食べまくり。メンバーよりお菓子。




今回お誘い頂きました、オカッチさま、誠にありがとうございましたm( _ _ )m




※なお、告知で言ってたアニソンモンスターズVol.3に関してですが、サイトTOPからEVENTページに
詳細が載っていますのでご確認ください( ´∀`)



同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
アニソン大茶会
第10回アニステれぽ
10/18アニステーション高知
YAF夏レポ
更新中
8/31は高松GETホールへ!
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 アニソン大茶会 (2014-11-02 01:40)
 第10回アニステれぽ (2014-10-22 00:09)
 10/18アニステーション高知 (2014-10-14 21:10)
 YAF夏レポ (2014-09-04 22:51)
 更新中 (2014-09-03 23:44)
 8/31は高松GETホールへ! (2014-08-15 22:56)

Posted by あにたま at 22:36│Comments(2)ライブ
この記事へのコメント
昨日はビズホールまで足を運んでいただいて、本当にありがとうございました。
オープニングアクトのときから、熱い声援を送っていただいたおかげで、会場内が盛り上がって、ライブとしていいスタートダッシュを切ることができました。

16日は高松モンスターさんでライブ出演されるということで、応援していますので、頑張ってください。
Posted by オカッチ at 2012年06月10日 12:59
昨日はお誘い頂きまして、誠にありがとうございました。
6/9(ロックの日)wwと言うことで、某ライブハウスでは巨大長時間ライブが行われていましたが、アクトの藤本さんのテンションから、アニメロディの演奏もさることながら、
お菓子のサービスなど細かな配慮などが素晴らしかったです。

16日、精一杯やらせていただきます。ありがとうございました(^^)
Posted by 福田 at 2012年06月10日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三女の宴inビズホール
    コメント(2)