★LIVE情報★
★2014★
10/18 アニステーション
10/26 アニソン大茶会
11/8 キャラ★フェス9 丸亀
11/29 香川アニソンエクスプロージョン
※詳しくはあにたまHPのEVENT をご覧ください。

2013年03月26日

いろは市場ライブ

あにたまメンズたちよ、体調不良の中、よくがんばった!

あと、温泉たまご大好き過ぎて、うどんに2つも乗っけちゃいましたww
てへぺろ。


てなわけで、寂しいおっさんがレポートかくよーーー( ´д` )ママァ

※今回諸事情により、あにたま女子は出ません。男大好きな人だけ見て下さいww





24日の日曜日、

昼前にとある高級ボウリング場の駐車場で待ち合わせ。
5分遅れでダイナマイトさん到着。



髪があらぶってました。


いやあらぶるというより、髪がダイナマイトしてました。


写真撮ればよかったと後悔するほどの暴れっぷり。
重力さえも超越したその寝グセはすごかった。

というか大の大人が髪逆立つほどの寝ぐせで集合場所にくるなんて、どこの漫画の登場人物でしょうかww


とにかく!


おかPの高級車に乗ってドライブ A GO! GO!!
おかP「あ、適当に面白い話でもしてていいよ☆

というプレッシャーに負けずに、知恵を振り絞るおっさん2人。


おかP「車の中が暑かったり寒かったりしたら言ってね、無視するから
という笑いのセンス爆発でした☆


途中、主催者の猫さんから「そろそろリハお願いします」とメールが坂出のあたりで来ましたww
すいません(><)


やっとこさ高松商店街到着!


福田「うわーやっぱ高松の商店街はすげーや!人がいっぱい
岡野「さっすが高松やー違うわー

という田舎っ子の即興コントをしながら、今回のライブ会場、いろは市場へ行きましたw

いろは市場ライブ

第10回『黄金国再生計画 香夢comeフェスタ

もう10回目を迎えるんですね。ジャンルに囚われず、いろんな形式の音楽が飛び交うイベント!
猫さんには放坊さんのイベントの時からお世話になっています。ありがたやー(-人-)
讃岐アニソン魂」から「あにたま」へ改名してからは、初になります!


会場にはちゃんゆーこと、優ちゃんもいて、丁度リハしてました。
福田は大学の同級生で、短いですがバンド組んでましたw
ダイナマイトさんもめい☆へむでバンド組んでましたw
いろは市場ライブ
ええ、赤い髪の人です。
ちゃんゆーのライブはいつも最後の辺りで何かが起きますww
あとラジオのパーソナリティもやるそうな、これからの活動に期待!

そんなこんなでお久しぶりな猫さんのイベント。
一億と二千年前くらいに出てから、八千年過ぎた頃から出たいなと思ってたのです。


リハは時間がない(←自分たちのせい)を理解してたので、オケのタイミングだけで終わりましたw

司会の香川大学の人から軽く挨拶をして頂き、その後もう一人の美人な女性司会者さま、松本郁巳さんにも挨拶して頂きました。
「アニソンを歌います、ジョジョ歌います」と言ってこのアニヲタが!と罵声を浴びせられるのかとヒヤヒヤしていましたが、
なんと美人さんからは「シーザーーーー!」と叫んで頂きました。惚れました。


でも待てよ、、、この人どこかで見たことあるなと思ってたら、

「おいおい岡山一番街の番組に似てるじゃん」と鼻ほじりながら見てた
ゆめタウン高松のお店を紹介する「ゆめたかテレビ」のリポーターの方ではないか!
いろは市場ライブ
ヒャハー!


「コスプレしたり踊ったりしてるんですよー☆」というので、どこかにアップしてるのか聞いたら
まだしてないらしい。

しかし、よく似た人が踊ってるのを発見した。



キレがよすぎるww
THE YUUUUUUGA!


あと、毎回私たちのわがままを笑顔で聞いてくれるPAたにやんさんにも挨拶。
カラオケのデンモクのような遠隔操作パネルでデジタルミキサーを操る姿はカッコよかった!( ・∀・)ジ
こどもたち!たにやんはキーボードもあやつるんだぞ!



この時点でみんな(おかPはコンビニで塩辛いおにぎりと甘いこっぺぱんを食べて気分害してる)朝ごはん食べてないので、
近くのはなまるでうどんでヒャッハーでした。

相変わらず大食いだと思ってたダイナマイト寝ぐせ石川氏が、なんと小!
うどんの小!
特大食っててもなんら普通の彼が、小とな。
どうやら体調悪いらしい。お大事にね( ;´・ω・`)


ということでした。以上。





















あ、



そうでした。僕たち出てたんでしたwww


まずアッパレ真剣ダイナマイト寝ぐせ石川さん歌う。

いろは市場ライブ

あ、、れ、、、なんかカッコよく見える。
今回、滑舌もよくなってて一番よかった!








でも結局こうなる。
いろは市場ライブ
カメラが大好きなの。




無茶してハードルを上げすぎたMC
いろは市場ライブ
福田・寝ぐせ「そりゃ違うだろ~がははは!」



続いておかP歌う。
いろは市場ライブ
最初シドの歌、絶対やめとけって!無理だって!
と言ってないけど、難しい曲だとは思ってたがかなり聞きこんだのか
、練習の成果か、高音の安定感が出てきてきてた!
あとはリズム!




調子に乗ったMC
いろは市場ライブ
おかP「ヒャッハー汚物は消毒だーー!
福田・寝ぐせ「なんでやねーん!



そしてかっこつけてるおっさん歌う。
いろは市場ライブ
BOSSの背中越しに見えるので非常に小さく見える!
リズムが3回くらい早くなってしまった。熱くなってしまいキープ力が髪と同じぐらいないので
次回気をつけます! m9っ`・ω・´)ビシっ



疲れたMC
いろは市場ライブ
おかP「・・・」
福田「・・・」
寝ぐせ「・・・」


ラストはみんなで世界が終わるまでは!!
お客さん手拍子してくれて感激です!
いろは市場ライブ
綺麗な棒立ち。


そいでそいで。

なんでか、さやか様とマユちゃんも来て、結局現場にはあにたまフルメンバー集合という。
ナンダコレwww

ともあれ、いろは市場、そして猫太郎さん含め、スタッフ・出演者の皆さま(きっぴさんや千春さん、挨拶できずスイマセン!)
お疲れさまでした&ありがとうございましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
懐かしい顔ぶれで立ちブタ寝ブタ立ち寝ブタです!


【セトリ】
魂ドライブ(遊戯王)
トーク
V.I.P(マギ)
トーク
BLOODY STREAM(ジョジョの奇妙な冒険)
トーク
世界が終わるまでは(スラムダンク)







今日おもしろトークやらなかったらいつやる?

今でしょう!
いろは市場ライブ



同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
アニソン大茶会
第10回アニステれぽ
10/18アニステーション高知
YAF夏レポ
更新中
8/31は高松GETホールへ!
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 アニソン大茶会 (2014-11-02 01:40)
 第10回アニステれぽ (2014-10-22 00:09)
 10/18アニステーション高知 (2014-10-14 21:10)
 YAF夏レポ (2014-09-04 22:51)
 更新中 (2014-09-03 23:44)
 8/31は高松GETホールへ! (2014-08-15 22:56)

Posted by あにたま at 01:09│Comments(2)ライブ
この記事へのコメント
うをを!
ありがとう\(^^)/
Posted by 優優 at 2013年04月08日 18:02
どういたしまして\(^^)/
Posted by あにたまあにたま at 2013年04月13日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いろは市場ライブ
    コメント(2)