★LIVE情報★
★2014★
10/18 アニステーション
10/26 アニソン大茶会
11/8 キャラ★フェス9 丸亀
11/29 香川アニソンエクスプロージョン
※詳しくはあにたまHPのEVENT をご覧ください。

2013年04月13日

4月13日の記事

4月13日の記事
さやか様が持ってきた玉露入りのおせんべい。
初めての味でした・・・(´∀`*)





こんにちは!

4月に入り、風が強かったり、昼は暑いくらい天気がいいのに、夜はダウンジャケットいるんじゃね?と思うくらい
寒い日がきたりと、本当にわけがわからないよbyきゅうべえ状態の福田ですどうも。

年明けて、物凄い忙しさで生活してきましたがやっと落ち着きました(*´д`;)

いくつか前の記事にて、あにたまの歌ってみた動画リストを晒した訳ですが、
実は密かに男性メンバーはニコニコ生放送の方もやっていますので、ここで

もう一度晒そうと思います。


・おかP(co456217)
・福田(co265914 )
・ダイナマイト石川(co1978475)←一応これが公式の放送になりますww


http://live.nicovideo.jp/watch/XXXX(XXXを( )の中に直してアクセスしてください)

皆さまよろしくお願いします!( ・∀・)





てな訳で、今回の本題です。

あにたま香川は現在メンバー募集してる訳ですが、
なんと3名の見学者様が来てくれました つД`)ウレシイ


しかし、、、


いつも以上に部屋が狭い!ww

話の切り替えが全然できてない!ww



で、
歌の方を聴いてもらい、逆に歌を聞かせてもらい、ワイワイグダグダやってましたww

うち1人は、SHIONくんです。覚えてる方もいると思いますが、
LIMIT BREAKの天下一武道会で来てくれたアニソンシンガーさんです。

荒削りであるけど、声量がすごかった!

ヽ(`д´;)/ おっさんも負けじと大きな声出したけど「声ほっそ」と思い歌うの諦めた(笑

あとの2人さんは女の子でしたが、うち1人はあにたま男子も知ってる某レイヤーさんで、
かわいい系の声で微笑ましかったですはい(*´ -`)
実は最初に待ち合わせた時、髪の色が違うから誰だか一瞬わからなかったすいません

もう一人の方は、かっこいい系で声質もミドルが強く、また発音が綺麗でした(・∀・)

ミンナイイコエモッテル。

本当に宝の持ち腐れになってほしくないなぁ。
香川の、ステージに立つシンガーさんがより多く生まれることを切に望んでおります。
練習しなきゃいけないけど、でも乗り越えた先には出会ったことない歌で誰かを感動させたい、元気にさせたい、とか
いろんな事が可能なんだと小一時間話したい!p(゜∀゜)


そんな私の願いとは斜め下を行く男が、あっぱれ真剣寝ぐせ酔っ払いダイナマイト石川さんでした。

現在家でネット使えないからといって、練習中にジョジョ見るなwwヽ('A`)
まあラストの第三部が放送されるのを確認できたのでよしとしよう!(ぇ

ともあれ、今週は見学者さん入れての大人数で歌いました。
欲を言うならもっと歌聴きたかったなぁー(;´Д`)


現在も募集中です!
HP



Posted by あにたま at 19:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月13日の記事
    コメント(0)