★LIVE情報★
★2014★
10/18 アニステーション
10/26 アニソン大茶会
11/8 キャラ★フェス9 丸亀
11/29 香川アニソンエクスプロージョン
※詳しくはあにたまHPのEVENT をご覧ください。

2013年05月26日

ONE UP

スク水に感想ブログを投げられてるの全く気付かずに数週間すぎてましたwwww

主催様ありがとう!本当にお疲れ様!!


開始早々、酒飲んで本気でやばかった私ですが薄ぼんやりとした記憶をたどっていきます。



とりあえず男性メンバーなにやってんだ。

ONE UP
オセロしたりトランプしたりくつろぎすぎwwww






マユちゃーん

ONE UP

某ライダーをイメージして作詞したオリジナル曲を歌ってました!
まじカッケェ
ずっと1人でキャッシャーでバタバタしてた彼女でしたが本当にありがとう。
私が酔い潰れてなければ・・・・!!!
テキーラを飲む彼女の姿は誰よりも女前でした////


キャー!神夜さまー!!!

ONE UP

出勤前を盗撮しましたw
「リリリバーニングナイト」は激しかったです////
動きすぎて写真撮れねぇwwww
サイリウム片手に歌う神夜様はまごうことなき夜の帝王でした!!!
改めて神夜様まじいけめん////



ダイナマイト石川!!!!

ONE UP

今回は「衝動」を歌ってました!
ステージ降りて歌う先輩が一番輝いて見えたのは錯覚です。
お客さんを巻き込むダイナマイトは本当にすごいと思う!
キャラ立ってるよ!!!
今回は前回のようなウィッグがとれるハプニングは起きたような起きなかったような・・・・忘れたww
裸にならなかったので残念・・・・
↓前回のダイナマイト
ONE UP
神夜様とは違う輝きを放つダイナマイトに嫉妬!!!!!!!!!!!!!
とりあえず、ダイエットしてください。



爆弾発言があった男性陣によるMC!!!!!!

ONE UP
ONE UP

GWに食中毒になったり愛媛行ったり風●の話がでたり・・・・
まじ●俗とかひくわぁ・・・
ま、多分冗談だと思いますwwww
なんせリーダーはロリコン説があるので←
gdgdなMCの割には楽しかったですwwww
お約束の「石川せんぱーい!!」もお客さんと一緒に言えて満足ですwww
で、リーダーはいつスク水着てステージ立つの?

一つ言いたのがダイナマイトが「妖精のさやか」的な紹介をされましたが妖精じゃねぇからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
備考がないと妖精と名乗るただの変な娘になるじゃないか><
酔ってたから客席から飛び跳ねながらあいさつしちまったよ・・・・



お次は我らが社長!!!スク田!!!!(福田)

ONE UP

「GET THE WORLD」を歌ってましたー!
相変わらず安定してると思いました。
やっぱり、リーダーは伊達じゃない!!!
何故、銀魂・沖田のアイマスクをしてるかはあえて突っ込まないwwwwww
早く、スーツ着ても動き回れるようにダイエットしてください。



そして、そして、次は私、さやかです!!!!!!!

ONE UP

今回は「セツナトリップ」を歌わせていただきました!
いつも、妖精帝國だったり、しっとり系だったりの曲が多かったのでこんなに激しく歌ったのは何気に初wwww
酔って「頭が痛い・・・・吐きそうだ・・・・」とスタンバイしてましたが何とか歌えました!
リーダーには他は歌えなくていいから「あー!もうギター!!!!」だけは絶対言えとご命令がありましたのではりきました。
酸欠になりながら歌いましたがこれが燃え尽きるって事なんですね・・・・・。
新しい扉が開きました!
終わった後、マユちゃんに「さやちゃんが覚醒した」と言われましたwww
お酒の力ってすごいね。
楽しくて飛んだり煽ったりリアルをバーンしたり今までないぐらい動きました!!!



お次は岡山メンバーB助の助ことユウスケ!!!!!!!!!

ONE UP

今回は「Can Do」を歌ってました!
相変わらず、歌上手い!!!!!
イケメンで歌上手いとかはっきり言って反則です。
女性ファンの「ピギャー!!!」が脳内を駆け巡りましたwwww
そして誰よりもメガネが似合います。
しゃこちゃんのお墨付きですwwww



お次はマユ&神夜様です!!!!!!!!!!!
写真がない・・・・・・・・・・・・・・
今回は「Noisy Tribe」を歌ってました。
マユ&神夜様のコンビ最強説!!!
うっかり神夜様が歌詞飛んじゃったけどマユちゃんが上手くフォローしてました。



お次はマサヒコことマチャヒコ&助の助(ユウスケ)!!!!!!
マチャヒコお写真がありません・・・・・・・・
「真っ赤な誓い」を歌ってました!
彼もイケメンなので実物見たい方は是非ライブにきてくださいwwww
取りあえず馬の写真で許してください。

ONE UP

奥の茶色いのでマチャヒコですwwww
今回、あまり喉の調子がよろしくなかったらしいですが、君は女か!!!!!!!って言いたくなる声の高さはすごいです!
ここだけの話、馬コレクターです。
そして酔った自分を「ネェサン大丈夫?」と何度も声かけてくてれ一番心配してくれたのは優しいマチャヒコでしたwwwwさーせんwwwww


最後は、香川あにたま!!!!
写真はありません!!!!!!!
「秘密警察」を歌いましたよー♪
一時はどうなるかと思った早口ですが多分大丈夫・・・・だったかな・・・・・?


そんなわけで、あにたまのセットリストでした~♪


来ていただいたお客様ホントにありがとうございました!!!
いつもあにたまを応援してくれてる方々も駆けつけてくれて本当にうれしかったです!!!!!


近々、お知らせがあると思いますが、あにたまは今まで以上にお客様が「楽しい!!!」って言っていただけるように日々努力していきます。
これからも、あにたまをよろしくお願いします!!!!!!!!





★★重大発表★★

そして、今まで一緒に頑張ってくれていたマユちゃんがこのONE UPであにたまを卒業しました。

いっぱい思いでがありますが彼女には感謝してます。
不器用だけどしっかりと考えを持って一生懸命練習して活動してきた彼女。
同じ歳だけど、ちゃんと意見を言ってお客さんの為に色々考えてる彼女はどこかお姉さんみたな人でした。
もう毎週の練習で会えないのかーとか思うと悲しくなります・・・・。
本当にありがとう。マユちゃんに出会えてよかった。
そして、お疲れ様!


でもこれは別れじゃありません!!!!!!!!!!!!!!!

マユちゃんファンの方!ご安心ください!!
マユちゃんはこれからもシンガーとして活動していきます!!!


・・・・・・・・なんと・・・・・・

【マユ・さやか・しゃこ】の3人で新ユニットを結成しました!!!!!!!
シンガー&ダンサーの女性3人のユニットなのだよ♪

歌に合わせてダンサーのしゃこちゃんが踊ったりします!

ユニット名は【フル勃娘。】
読み方は【フルボッコ】ですwwwwwww

今のところは「テンションキチガイ系」ユニットですwwww

フル勃娘。のライブ情報もあにたまで活動してる私がいる限りはこのブログでもかるーく告知させていただきますwwww




Posted by あにたま at 08:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ONE UP
    コメント(0)