★LIVE情報★
★2014★
10/18 アニステーション
10/26 アニソン大茶会
11/8 キャラ★フェス9 丸亀
11/29 香川アニソンエクスプロージョン
※詳しくはあにたまHPのEVENT をご覧ください。

2012年11月11日

練習と並行して

どうも!
最近ジオンのライブ練習のために、串田あきらさんの歌を練習してる福田です。
ガツガツ!を歌いますが喉が強くないとすぐに潰れてしまいます(´ヘ`;)

この寒さもあってか、ライブの小道具作りがなかなか進まないです。
加えてウィッグのカールした部分をストレートに直す作業が思った以上に難しいです( ;´・ω・`)


それでは練習レポといきましょう!




誰も来てないことをいいことに、影山さんダニーメドレーを繰り返す福田。

龍角散のスティック状に興味津々のパラダイスロストを歌って死亡フラグを立てたおかP。

忍びのように背後に立つボカロを原曲で歌うエハラさんリスペクトBAL。

大阪のお土産持ってきてくれた、レコーディングで覚醒したさやか様。


キーが高くてボカロ曲難しいと言いながら、既に自分なりに料理してるマユちゃん。






三豊でドーナツを売りさばくダイナマイト石川S





みんな時間がない中がんばっておりますが、
実は来年讃岐アニソン魂から改名した「あにたま」はある企画をやります!

その一つとしてKAMATAMAH氏協力の下、CD化が決定してます( ´д` )
今回は、さやか様のレコーディングだったんですが、

以前ダイナマイト氏がレコーディングした際に起こった現象が、さやか様にも起こりました。


これをダイナマイト現象といいます。


説明しようダイナマイト現象とは普段は出なかった声量がヘッドフォンをつけることによって内に秘める本人の潜在パワーを最大限に引き出す現象である!





そういえばボカロ祭ですが、今回男もウィッグを被ることになりました(笑

ウィッグ被るならこの太いマユ毛をどうにかしなきゃならんので、メイクも練習中ですorz

まずは形から!

ということで、どこでもメイクできるように手鏡を買ってカスタムしましたww
練習と並行して



同じカテゴリー(練習)の記事画像
べちゃべちゃした団子なんてなぁ団子じゃねぇバカヤロー
困ったときは笑っとけ笑っとけ
羊数えるの自体に夢中になったりして、結局眠れないことも多い
なんちゃらは風邪をひかない
お知らせ&お知らせ&音源
夏の親睦会と告知と音源と
同じカテゴリー(練習)の記事
 台風とアニサマと新曲と (2013-09-04 23:17)
 べちゃべちゃした団子なんてなぁ団子じゃねぇバカヤロー (2013-07-14 03:13)
 困ったときは笑っとけ笑っとけ (2013-07-07 02:56)
 羊数えるの自体に夢中になったりして、結局眠れないことも多い (2013-07-05 00:24)
 なんちゃらは風邪をひかない (2012-12-22 20:19)
 お知らせ&お知らせ&音源 (2012-09-22 21:04)

Posted by あにたま at 21:04│Comments(0)練習
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練習と並行して
    コメント(0)