★LIVE情報★
★2014★
10/18 アニステーション
10/26 アニソン大茶会
11/8 キャラ★フェス9 丸亀
11/29 香川アニソンエクスプロージョン
※詳しくはあにたまHPのEVENT をご覧ください。

2012年12月22日

なんちゃらは風邪をひかない


やっほー♪

今日もくだらないブログ書きにきたよー。

自分にブログを書かせるとどんな事になるか思いしるがいい!!





木曜日は今年最後のあにたま練習でした!!

来年まで皆と会えないなんて何か寂しいですわ。

まゆちゃんと女子トークできないやん。

岡Pの休憩見れないじゃん。

BAL氏こと助のスケは岡山じゃん。

ダイナマイト氏の面白発言聞けないじゃん。

リーダーのスク水見れないじゃん。

とりあえずやりたい事いっぱいあるのさ。

あにたま体育祭やりたい!!!

おっさんがいるので体育祭は体力的にどうなんだろうと思うけど歳だからこそ動かなくちゃ!!!

そんな私も来年で24歳になります。

もう10代の子からしたら立派なおばさんです。

あー歳とりたくない!!!!!!!!!!!!!!!!!

20歳すぎたら30歳までウサイン・ボルト氏が走り抜けるかの如く過ぎていくらしいです。

こわいこわい。

どう足掻いても無駄なんですね、わかります。



~練習風景~

ダイナマイトさんが風邪ひいて皆にパイの実を配りながら帰りました。
マユちゃんからもらった薬を水を飲まずそのまま飲み込みました。
本当にお大事に。

岡Pは喉の限界がきてました。
奈々様禁止令をそろそろ出したほうがいいなって思います。

リーダーは服の下にスク水着て練習にきてました。
そして縦揺れやら横揺れやらの動きをしてました。

マユちゃんからお菓子もらいました。
早口で歌えるなんて羨ましい。

KAMATAMAH氏の適切な判断のおかげでダイナマイト氏は無事帰還できました。

そんな感じかな!!

後、重大発表があります。

福田さんことスク水リーダーが改名するらしいです。

スク水・福田・ハイレグ

あにたまリーダー=スク水 です。

いったいこのユニットはどうなるんでしょうか。

楽しくなくっちゃ意味がないよね!

って事です。




もーすぐクリスマスですね。

そんな私は皆にクリスマスプレゼントを配りましたー♪

手作りアップルパイ&チョコパイです!

なんちゃらは風邪をひかない

多分あんま美味しくなかったんだろうと思います。

今年もあと少し!!

皆、うがい・手洗いはちゃんとするんだよ。

じゃないと、ダイナマイト氏みたいになっちゃうから。

それでは、さようならー。



同じカテゴリー(練習)の記事画像
べちゃべちゃした団子なんてなぁ団子じゃねぇバカヤロー
困ったときは笑っとけ笑っとけ
羊数えるの自体に夢中になったりして、結局眠れないことも多い
練習と並行して
お知らせ&お知らせ&音源
夏の親睦会と告知と音源と
同じカテゴリー(練習)の記事
 台風とアニサマと新曲と (2013-09-04 23:17)
 べちゃべちゃした団子なんてなぁ団子じゃねぇバカヤロー (2013-07-14 03:13)
 困ったときは笑っとけ笑っとけ (2013-07-07 02:56)
 羊数えるの自体に夢中になったりして、結局眠れないことも多い (2013-07-05 00:24)
 練習と並行して (2012-11-11 21:04)
 お知らせ&お知らせ&音源 (2012-09-22 21:04)

Posted by あにたま at 20:19│Comments(0)練習
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんちゃらは風邪をひかない
    コメント(0)