★LIVE情報★
★2014★
10/18 アニステーション
10/26 アニソン大茶会
11/8 キャラ★フェス9 丸亀
11/29 香川アニソンエクスプロージョン
※詳しくはあにたまHPのEVENT をご覧ください。

2012年12月17日

とりあえず更新しないとな

全くネタがないけど更新しないと。

本当にネタないわぁ。


てか、メンバーの石川氏のラジオ聴いたけど面白すぎてやばい。

アドリブであそこまで喋れる石川氏尊敬。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2013年2月9日(土)
【Limit Break】


歌い手メインのイベントなのです。

一般参加のカラオケ大会もあるので是非参加してくださいまし!!

とにかく皆でお祭り騒ぎしましょう!!

(※当日は某Fさんのスク水姿が見れます。必見です!!)
http://anison.aikotoba.jp/limit/limitbreak.html

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



以上でネタ切れです。


じゃ、超個人的なアバウトお料理風景を公開。


とりあえず更新しないとな

何故かって?

ネタがないからさっ!!!

とりあえず更新しないとな

ブリのアラを切る。
醤油とかゴマ油とか生姜とかまぜまぜ。
小一時間漬けてね♪

とりあえず更新しないとな

なんやかんやして、焼いたらおk。

味はわからん!!

だって自分は食べないから!

ダイエット中だから!!!!!!!!


話変わっちゃうけど、ノロウィルスには気を付けてね。

警報でてるみたいなので。

マスク!加湿器!のど飴!

この冬必須アイテムだよ♪





ネタないのに書くんじゃなかったwwww
後悔だわほんとにwwww

さようならー。




Posted by あにたま at 20:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とりあえず更新しないとな
    コメント(0)