★LIVE情報★
★2014★
10/18 アニステーション
10/26 アニソン大茶会
11/8 キャラ★フェス9 丸亀
11/29 香川アニソンエクスプロージョン
※詳しくはあにたまHPのEVENT をご覧ください。

2013年02月02日

LIMIT 7

どうもLIMIT BREAK実行委員会の福田ですw

物凄く寒かった大寒も過ぎたのかな?
最近は昼間暖かい日が続いて過ごしやすいですね。


さてさて、更新が滞ってしまい申し訳ありません( ´д` )

あと一週間に迫ったアニソンイベント「LIMIT BREAK」ですが、
なんとか進行も固まりつつ、本番ではお客様と目一杯楽しむと共に、
打ち合わせミスや今後の課題も必ず出てくると思います。

どうか皆さま長い目で見て頂けたら嬉しい限りですm( __ __ )m
一番はお客様、共演者に配慮を欠かさないイベントを目指しております。

イベントでは楽しかった!よかった!等の意見も、

「○○の所が改善した方がいい」「よくなかった」等の意見も是非頂けたら有り難いです。



えー今回は


一般参加イベントである「アニソン天下一武道会」について、
出演者および、トーナメント表ができました!ヽ(´ー`)ノ

LIMIT 7

今回、8枠としてましたが6枠でのソングバトルとなります。
アニソンしかり、ボカロも歌うバラエティ豊かなものとなっております。

優勝者にはワンコーラスじゃなく、フルで歌ってもらうことは・・・
主催者KAMATAMAH氏の判断次第、、、ですね(*´д`;)

そして初の天下一で、なんと大阪・愛媛からのエントリーがありました!
ありがとうございます!
どこで知ったんでしょうかww

というわけで、

え?まだ言っちゃいけないのかぁ。。。


今回あにたま香川・岡山のメンズたちは、夜の帝王で皆さまをお待ちすることになります。
昼からアレで行くのかぁと思うと面白いですw
普段のあにたま、、、前回のボカロ祭も随分サーカス団みたいな派手なコスプレでしたが(笑)、
今回も違った感じでメンズは変装(w
レディーズはかわいい衣装ですこの差なにww


それより既に衣装を買ってた自分としては、追加で衣装を買うのはお財布に厳しかったですorz




以上どぇす!
お客様にソングライブの真骨頂。その他いろいろなパフォーマンスもご用意してます。
時間が長いのでずっと立つのは困難だと思いますので、無理せず座ったり、
出入り自由ですので飽きたらカフェ行ってまた戻ってきたり(笑)、時間帯指定で来て頂くなり、
お気軽に来て、アニソン大好きな人たちを絡合ってドロドロになってアニソン熱で一緒に盛り上がりましょう!ww




以下、フライヤー設置協力店です。
ありがとうございます!

あにめNOW 様
あに☆らぼ 様
南海ブックス2号店 様
南海ブックス 様
アニメイト徳島店 様
デルタマーケット 様
茶々娘 様
キングスヤード 様
タワーレコード高松丸亀町店 様
アニメイト高松店 様
サークルK 木太町一区店 様
居酒屋たんぽぽ 様
カラオケ遊スポット 様
平田食事センター 様
メロンブックス岡山店 様
ブリーザーズスクエア 様
いろは市場 様
スピンズ 高松店 様
シータショップ 高松店 様
宮脇書店 パイロット店 様
ヴィレッジバンガード 高松アッシュ店 様
漫画倉庫 高松店 様
カードキングダム 高松店 様
万代書店 瀬戸大橋店 様
TSUTAYA屋島店 様
ホビーゾーン丸亀店 様
大衆酒屋だるま本舗多肥下本店 様
TSUTAYA伏石店 様






同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
アニソン大茶会
第10回アニステれぽ
10/18アニステーション高知
YAF夏レポ
更新中
8/31は高松GETホールへ!
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 アニソン大茶会 (2014-11-02 01:40)
 第10回アニステれぽ (2014-10-22 00:09)
 10/18アニステーション高知 (2014-10-14 21:10)
 YAF夏レポ (2014-09-04 22:51)
 更新中 (2014-09-03 23:44)
 8/31は高松GETホールへ! (2014-08-15 22:56)

Posted by あにたま at 21:33│Comments(2)ライブ
この記事へのコメント
 昨日のカラオケアニソンモンスターズ・・・。行く気まんまんでしたが、諸事情により行けませんでした~( ̄▽ ̄)

うわぁ~!!!

三豊近辺で、アニソンライブが出来そうな場所、知ってればヨロシクお願いします☆彡
Posted by しげお at 2013年02月11日 20:43
こんにちは!カラオケアニソンモンスターズ残念でしたね。
三豊付近ではあまり聞いたことがないですね(><)
やはり自分の好きな事は少々遠くても出かけるのが吉ですよ!
Posted by あにたまあにたま at 2013年02月12日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LIMIT 7
    コメント(2)