★LIVE情報★
★2014★
10/18 アニステーション
10/26 アニソン大茶会
11/8 キャラ★フェス9 丸亀
11/29 香川アニソンエクスプロージョン
※詳しくはあにたまHPのEVENT をご覧ください。

2013年02月12日

LIMIT BREAK~序章~

嗚呼アアアアアア!



福田です。ライブ以来、喉がおかしいです(笑



とりあえず、皆さまお疲れ様です



物凄いボリュームのアニソンイベント「Limit Break」でした!
お日様サンサンから、 おやすみグッナイまでほぼ1日中アニソンに包まれてた日、

それが2月9日のアニソンイベント「Limit Break」です!
りみっとぶれいく


イベントがそれだけ長いということは、それだけブログの書く量が多いということヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

長いので、何回かに分けて書こうと思いますww
今回は、プロローグ的なものを書いているので次回から本編書こうと思いますああやめて叩かないで。



とりあえずそんな感じですww






www









と言っても諸事情で来れなかったお客さんは全く、どんなイベントだったのか分からないと思いますので写真だけ投稿していきますね。


あにたま写真担当のかわのべダーリン、いつもありがとうございます!orz
下の名前分かんないので今度教えて下さい(゚∀゚)



LIMIT BREAK~序章~
ミラーボールあるんでDJタイム中はノリノリでダンス踊れるんだぜ☆




LIMIT BREAK~序章~
プロの漫画家、みじゅき先生の物販コーナーやライブペイントもあるんだぜ☆




LIMIT BREAK~序章~
バリィさんも今治から駆け付けてくれたんだぜ☆



LIMIT BREAK~序章~
あにたま岡山のリーダーなんだぜ☆



LIMIT BREAK~序章~
あにたま香川だが、かわいい女子メンが暗くて見えずらいぜ☆


※今回、あにたま男性陣はホストのコスで常駐していました。
ホストクラブ「ANITAMA」へようこそ!


つづく!



同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
アニソン大茶会
第10回アニステれぽ
10/18アニステーション高知
YAF夏レポ
更新中
8/31は高松GETホールへ!
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 アニソン大茶会 (2014-11-02 01:40)
 第10回アニステれぽ (2014-10-22 00:09)
 10/18アニステーション高知 (2014-10-14 21:10)
 YAF夏レポ (2014-09-04 22:51)
 更新中 (2014-09-03 23:44)
 8/31は高松GETホールへ! (2014-08-15 22:56)

Posted by あにたま at 23:16│Comments(0)ライブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LIMIT BREAK~序章~
    コメント(0)