★LIVE情報★
★2014★
10/18 アニステーション
10/26 アニソン大茶会
11/8 キャラ★フェス9 丸亀
11/29 香川アニソンエクスプロージョン
※詳しくはあにたまHPのEVENT をご覧ください。

2013年08月15日

宇多津で熱血アニソン

どうも!夏真っ盛りで、確実に僕たちを殺しにかかってる気温に負けそうな福田です。

たしかに夜は少し涼しいですが、昼間なんてエアコンなしでは汗が止まりませぬww
こんな暑い日がいつまで続くんやーって思いながらアイスばかり食ってて最近お腹壊しましたorz


スイカ割りの記事が上がっていますが、前日に背中を反って作業することがありまして、
あんなに気をつけてたのに、、、、


ビギッ!






はうぁ¥あ!! (((( ;゚Д゚)))






もうね、そこから立ち上がるのに3分くらいかかった気がしますし、
翌日ベッドから起き上がることも、寝がえりを打とうものなら痛すぎて悲鳴ものでした。
痛みを我慢するも、食いしばり過ぎて物凄い変顔になってた気がします(笑

私の腰には爆弾があります。
そう、キラークイ(ry
宇多津で熱血アニソン


要は、腰痛持ちなのですw
ぎっくり腰で済んでいますが、「ヘルニアになりかけ」と医者に言われたこともあるので
痛みが半端なくて、

今回「あーヘルちゃん来たな」とか頭ではそんな悠長なことを思っていたバカですww
この痛みは腰痛持ちしかわからないと思いますが、本当歩くのも辛いほどです( ;´・ω・`)

そこから3日間はほぼ痛みとの闘い。
今だに立ち上がるときなど痛みはありますが、緩和の一途をたどっています。


ライブ中「いたっ」「痛っ」「うっ!」「お!」「・・・ふぅ」とか言ったらその類です。



では、さやか様も宣伝して頂いてましたがが、

8月18日(日)
宇多津の臨海公園であにたま歌ってきます!

仕事の都合でさやか様が出演できませんので、男だけでの出演になります。
期待してくれた男性諸君、すみませぬ!(*´д`;)

ですので男くさい、あのメンズあにたまで行かせて頂きます!




第13回『黄金国再生計画 香夢comeフェスタ』
場所:香川県宇多津臨海公園
時間:2013/08/18(日)13:00~

司会 香川大学放送部
出演: 近座kaza正比郎 高松千春 ユージン山本 Loud礼 Glanz あにたま 銭形千春&イータンタン

ワークショップ
手作りジェルキャンドル教室

義捐金募集
3.11東北関東沖大地震復興募金、
難病ミオパチー(筋ジストロフィーの一種)募金署名活動

プログラム
司会 香川大学放送部
13:00 ユージン山本
13:30 銭形千春&イータンタン
14:00 近座kaza正比郎
14:30 あにたま←ココ
15:00 Loud礼
15:30 Glanz
16:00 高松千春

宇多津で熱血アニソン

公園ですが野外ではありませんので、ワンピースの歌とマギとドラゴンボールの曲歌わせて頂き、
涼しいところで汗かこうと思いますww

もう一度言いますが、セツナトリップ歌うさやか様は不参加です。
きっと仕事場で歌ってるでしょう( ´∀`)


よろしければ遊びにきてください!

詳しくは↓
http://catwakkeserapresent.ashita-sanuki.jp/



同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
アニソン大茶会
第10回アニステれぽ
10/18アニステーション高知
YAF夏レポ
更新中
8/31は高松GETホールへ!
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 アニソン大茶会 (2014-11-02 01:40)
 第10回アニステれぽ (2014-10-22 00:09)
 10/18アニステーション高知 (2014-10-14 21:10)
 YAF夏レポ (2014-09-04 22:51)
 更新中 (2014-09-03 23:44)
 8/31は高松GETホールへ! (2014-08-15 22:56)

Posted by あにたま at 20:45│Comments(0)ライブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宇多津で熱血アニソン
    コメント(0)