★LIVE情報★
★2014★
10/18 アニステーション
10/26 アニソン大茶会
11/8 キャラ★フェス9 丸亀
11/29 香川アニソンエクスプロージョン
※詳しくはあにたまHPのEVENT をご覧ください。

2013年08月20日

むしろ会社が滝

バーーーーーーニング!

略してBNです、これから使用しようと思います( ´д` )
昼間、車内に1時間放置したグミが溶けてることを知らずに、袋の中に指突っ込んであっつい
ドロドロに溶けたグミでやけどしそうになったどうも福田です。


では今週日曜日、18日にありました宇多津臨海公園でのライブレポを書きます。


と、


その前に、車内でダイナマイトさんから誕生日プレゼントを頂きました。
あの、ここでは載せれません。スイカ割りの時同様、大人な。。。。が書いてあるのでw;
貰ったのPCゲームです。


また、岡Pからは 青汁 もらいました。青汁
うちの母親にあげました。挑戦しましたが私には飲めませんでした。健康的ですごくいいですね。
というか絶対貰いもんだろww


そして先週はさやか嬢からホラーな飴と頭に鳥肌立つ変な道具頂きましたw
むしろ会社が滝
めたるしゃわーーーーーーーー!!


みんなありがとう!( ´д` )
誕生日待ってろよ!



・・・はい。
では本題に入りたいと思います。







まず、写真提供をしてくれたSHIONくんありがとうございます!
彼にはいつもあにたまの為にいろいろ気を使ってくれて、本当感謝ばかりです。

今度みんなで何か奢りますんで何でも言って下さい( >Д<;)


今回はお伝えしたように、さやか嬢が欠席のため、
メンズあにたまでがんばりました。というか、今回はソロあり&コスプレしてませんので
今後貴重なライブとなりましたw


宇多津は風が気持ちよかったですが、その上を行く暑さが半端なかったです。
しかし、資料館?的な施設の中は非常に冷房が効いてて最高でした( ;谷)

むしろ会社が滝
海が一望で来て眺めが最高です(・∀・)

リハの時点では言うことなし!

お世話になってるたにやんさまのPAはもうね、返しが抜群にいいので
「あ、返しもっとあげてくださーい」のお馴染みのセリフは言わずに、本当に気持ち良くリハができました。
今回プロデューサーの猫さんが諸事情でお休みな為に、たにやんさんがいろいろと仕切ってくれて頼もしかったです。

さすがたにやん!たにやんヽ(´ー`)ノタニヤンヤン♪

・・・失礼しました。



リハが終わり、うどんを食べましたが。。。

~うどん屋にて~

ダイナマイト「うどんの特大食って本番声が出なくなったらダメだから中にしとくか」


福田「おう、それがいい!すいませーんぶっかけうどんの中で!」


ダイナマイト「すいませーん肉ぶっかけうどんの特大で



はい??????






あなたさっき何を言いました?


岡野「○○うどんの特大でー」






おまえもかあああああああああ!!






そんなことで宇多津の海沿いにあるうどん屋さん。ここにあるチーズコロッケは最高です。
中のクリームチーズがトロットロですわふぅ!ヽ(゚Д゚ )ノ




さて。。。




本番です。



ダイナマイトさん。寝てましたww
まるでブッタがそこにいるかのごとく、腕を組み光を放つメガネは眩しかった!

それでは順番にセトリを発表していくぜ!



桃源郷エイリアン!
むしろ会社が滝
さやかさんパートの歌詞、思いっきり間違えて歌いました。


ウィーゴー!
むしろ会社が滝
叫んでる写真あったんですが、腕上げた時にワキ毛がバッサーとはみ出てるのでやめました。



V.I.P
むしろ会社が滝
メガネが凛々しいだろ?今日のV.I.Pはとてもスムーズに高音が出てた!


DRAGON SOUL
むしろ会社が滝
お、今日のダイナマイトおとなしいぞ!



と思ってたらドッカンドッカン!の間奏で
も、もうダメだ!オラに力をわけてくれ~ヽ(`Д´)ノ」って元気玉のポーズやるもんだから
会場で3,4人くらいの方しか手上げてもらえなかったけど、それでも元気になって歌いだすんで
ああ、コイツァ元気あるのに無いふりをしてたんだなという視線で私は見つめました。



最後は鋼のレジスタンス
むしろ会社が滝
みんなでZ!を決めてきたぜい!
歌詞を間違えてもこのZ!だけは決めるぜぃ!

さやかさんパートの歌詞、全力で間違えて歌いました( ゚Д ゚ )


~番外編~

MCはもっと喋ってよかった
むしろ会社が滝
福田「結婚には5つの袋があります。お袋、給料袋、胃袋、堪忍袋。さてあと1つは何袋でしょうか?」

岡野「市町村可燃ごみ専用袋




香夢comeフェスタに呼んでくれた猫さん、たにやんさん始めスタッフの皆さま、
施設内で「え?なんかアニソン歌ってる」と足を止めてくれた方々、
前列で楽しく駆け回ってくれた幼女の皆さま、

ありがとうございました!\( ´_ゝ`)♪♪(´ι _` )/















終わってからのインタビューで

司会「みなさん相当練習されてるんですねー」

岡野「毎日滝に打たれてますから

司会「おお!(笑)みなさんでー仕事帰りとかに滝に打たれるんですか?」
岡野「むしろ会社が滝です



同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
アニソン大茶会
第10回アニステれぽ
10/18アニステーション高知
YAF夏レポ
更新中
8/31は高松GETホールへ!
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 アニソン大茶会 (2014-11-02 01:40)
 第10回アニステれぽ (2014-10-22 00:09)
 10/18アニステーション高知 (2014-10-14 21:10)
 YAF夏レポ (2014-09-04 22:51)
 更新中 (2014-09-03 23:44)
 8/31は高松GETホールへ! (2014-08-15 22:56)

Posted by あにたま at 23:22│Comments(0)ライブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
むしろ会社が滝
    コメント(0)