★LIVE情報★
★2014★
10/18 アニステーション
10/26 アニソン大茶会
11/8 キャラ★フェス9 丸亀
11/29 香川アニソンエクスプロージョン
※詳しくはあにたまHPのEVENT をご覧ください。

2013年12月07日

サブカルテイメントTOKIWAフェスタ3

福田です!
前のゲロブログではご気分を害された方がいたかもしれませんので、ここでお詫び申しあげます(*_ _)


さてさて、今年を締めくくるブログを書いて、ダウンタウンの笑ってはいけないを見ながら平和に年を越そうかな、と思ってましたが、
なんと1つライブのご依頼を頂きました!

みなさん、アニメ市場を覚えていますか? (。・x・)


アニメ市場の記事↓
http://anison.ashita-sanuki.jp/e668534.html

そう、SHIONくんと進撃の巨人コスの為に、立体機動装置を2週間かけて作成したあのサブカルイベントです!


当時はいろは市場という名前でしたが、今は完全なイベントホールに生まれ変わり、サウンドルーツさんが運営されています。

あの、アニメ市場が名前を「サブカルテイメントTOKIWAフェスタ3」と変えて開催です!
サブカルテイメントTOKIWAフェスタ3

http://theater.soundroots.jp/tokiwafesta/

キャラフェスとは違った室内でのイベントですので、初心者レイヤーさんも参加しやすいと思いますし、
男には引き寄せられる格ゲー大会!




そしてアニソンライブ、アニソンダンス!(予定)、アニソンバンド(予定)、アニソンDJ!

アニソン三昧!\(T▽T)/

開催は12月21日!

少し情報公開が遅かったようですが、いろいろな企画があるのでサブカル好きなら楽しめるかと思います m9(`・ω・´)シャキーン
しかもアニメ声優楽団さんがファイナルのステージですよ!これは瞳に焼き付けなきゃならないでしょう!


そんなあにたまは、今回全員参加できません( ´・ω・)


年末の忙しさでメンバー全員のスケジュールが合わず、

ダイナマイトさんは「空を飛べる機械を開発した!」とか言いながらラボにこもりっきりで、
おかぴーは世界的指名手配犯なので海外のとある場所へ行くと。


残った私とさやかさんで出演させて頂くことになりました!
急遽セトリを決め、ソロばかりじゃお客さんに楽しんでもらえないということで、ゼロから覚えている曲もあります。
ちょこっと言うと、

奈々様とボカロがあるのです。
奈々様の方はさやかさんの声の調整が本番までにできれば大丈夫かと思います。
ボカロの方は、なぜか僕のサビを原曲で歌うパートがあるんですが、
本当に出ないですから。
ボカロのやつ、基本女性のキーでも高い曲たくさんありますし、たぶん凄く汚い高音出すかもしれません全部さやかさんのせいです。





すっごい不安ですががんばりますo(`ω´*)o




そんなわけで、キャラフェスに続いて香川の第二のサブカルイベントになりつつある、このTOKIWAフェスタ!

略して トキフェス3は21日(土)にあります!

皆さんに会えるのを楽しみにしています!(  ̄▽ ̄)


えー

翌々日が宇多津ビブレのコスプレフェスタです!(笑( ;  ̄▽ ̄)


こちらはカラオケ大会にて出場する、あにたまメンバーに乞うご期待!!



同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
アニソン大茶会
第10回アニステれぽ
10/18アニステーション高知
YAF夏レポ
更新中
8/31は高松GETホールへ!
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 アニソン大茶会 (2014-11-02 01:40)
 第10回アニステれぽ (2014-10-22 00:09)
 10/18アニステーション高知 (2014-10-14 21:10)
 YAF夏レポ (2014-09-04 22:51)
 更新中 (2014-09-03 23:44)
 8/31は高松GETホールへ! (2014-08-15 22:56)

Posted by あにたま at 23:05│Comments(0)ライブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サブカルテイメントTOKIWAフェスタ3
    コメント(0)