★LIVE情報★
★2014★
10/18 アニステーション
10/26 アニソン大茶会
11/8 キャラ★フェス9 丸亀
11/29 香川アニソンエクスプロージョン
※詳しくはあにたまHPのEVENT をご覧ください。

2013年12月02日

あにたま飲み会~頭を揺らさないで~

あっ、、、


と言う間に更新が止まり(笑



あっ、、、、、

という間に冬が来てしまいましたw



長々とした謝罪はここまでにして、
あにたまは定期的に飲み会をしております。今回は私の家でやりました。

も、もちろんこれはメンバー同士の絆をもっと深める為であって決して単なる騒ぎたいおっさんの集いではry

ここからはお酒の話ですので、未成年の方は1分で流し読みしてください( ゚o゚)ノ









11月30日に行われました「あにたま飲み会」ですが、

いつも楽しいゲストをお呼びしております。



今回のゲストは、
ダイナマイト石川の嫁!現役マンガ家さんです!みなさんコミック買って下さい( ;谷)


続いて香川の次世代アニソンシンガーSHION!

そしていつもかわいい、純粋すぎる満月ちゃんです!(・∀・)
総勢7人と、過去最大人数でございます!

あにたまに関わってくれる人ならどなたでも歓迎ですので、いろんな人たちと飲みたいのが本心ですw



ででーん。


あにたま飲み会~頭を揺らさないで~
大丈夫グロ画像じゃないよーww

今回の飲み会は「寒いから鍋にしよう!」ということで、
よせ鍋です!
鶏肉豚肉水餃子肉団子白菜糸蒟蒻長葱。。。と、本当もうなんでもありの鍋でしたが、人数が多かったのか
あっという間になくなり、しめのうどんもあっという間になくなりました( ゚Д゚)
いや、おいしかったーポン酢最高ですね。


その後はwiiのマリオカート対決ということで
あにたま飲み会~頭を揺らさないで~
ダイナマイトさんがかわいらしいうさぎ?の被りもの着て、真剣にプレイしております!





と、まあ。





















こんなのは表向きですわな。








ゲームやってる間に、酔ってる人を椅子に乗せて、超高速で回したり、
頭掴んでグルングルン回したり。殆どオカピーだけどwww





あれはあかんです。


あにたまメンバーの様子を書こうと思いましたが、私、ベロンベロンでしてwww


おかぴー →ビール6缶とスパーリングワイン

D石川  →翌日農家の付き合いがある為NOアルコール、YESコーヒー牛乳

さやか  →梅酒とカクテル

福田   →日本酒ハイペースなう!


たぶんこんな感じだったような気がします(;´瓜`)



ゲームに勝つたびに女性陣が私に日本酒を注いでくれるんですね。
おかぴー曰く、「女性に注がれたら飲まないと!」と、言われ
おちょこに何度も。。。




何度も。。。




並々注がれる。

あにたま飲み会~頭を揺らさないで~

おい、やーさんよ。。。注いでくれるのはいいが、ベロンベロンだから並々どころか溢れ出てるよ(笑



結果。



ダウンしましたorz


当たり前です。日本酒飲み慣れてない人間が、1升近く飲んだんですから (((( ;゚Д゚)))
ベッドで横になる。意識が少しの間、遠退く。
起きたら邪魔しにきたさやかさんがベッドの下でしんd。。。いや幻覚や。


これはアカンやつや!ってことで、おかぴーとSHIONくんがコンビニでウコンの力を買って来てくれます。
飴と鞭をうまく使いこなしてますよね。くそっ。







飲みます。






起爆剤になり、洗面所で大爆発です。







食べたうどんが詰まって、流れないwww





並々注がれた日本酒のごとく、洗面器に溜まっていく吐しゃ物と水!
その時、もう本能なんでしょうね、風呂場から湯桶をもって、吐しゃ物をすくって、、、













風呂場にぶちまける!!















辺りに立ち込める酸っぱい臭い!














急いでシャワーで流す!













一休み。












もう一回シャワーで流す!







洗面器には徐々に減っていく水かさ。

そして、、、


指をつっ。。。。



すいませんこれ以上は書けません( ;谷)





とにかく!


人に飲ますのは程度を考えましょう。
2リットルの日本酒が一晩で空になるのは、明らかに飲み過ぎだと思いますorz



とまあ、私が気絶してる間にもいろいろあったのでしょうが、殆ど後半死んでたので分かりません。


そんな訳で今年もあと1カ月です ヽ(`д´;)/ 



飲み会で楽しんだ後、やはり辛い練習の日々でしょう!


12月23日、宇多津ビブレが2月閉館を前に、コスプレフェスタもファイナルとして開催されます!

http://www.fmkagawa.co.jp/pc/Library/event/cosfes/

今回もFM香川協賛で豪華なイベントになりそうです!

デザートさん主催なので、SHIONくんがとても素晴らしいステージを見せてくれると胸を張って言ってました! ( ´∀`) 


師匠のステージもありますので、私スタッフでいるかと思います。
声掛けてくれると喜びますのでぜひ構って下さいw


あにたまは出ませんが、メンバーの誰かはカラオケ大会に出場するっぽいですので、
お楽しみにしといてください!



もう一度いいます。
SHIONくんがとてもカッコイイステージを見せてくれると言ってました。

あにたま飲み会~頭を揺らさないで~
では、皆さん!
年が変わる前に、コスプレフェスタで盛り上がりましょう!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



同じカテゴリー(日常)の記事画像
あにたま学力テスト
2014年突入!
2013年のまとめその2
2013年まとめ
スイカ割り
夏にエアコンつけて怪談するのはどうだろう
同じカテゴリー(日常)の記事
 あにたま学力テスト (2014-01-28 23:12)
 2014年突入! (2014-01-06 00:36)
 2013年のまとめその2 (2013-12-30 04:04)
 2013年まとめ (2013-12-30 00:45)
 スイカ割り (2013-08-12 01:27)
 夏にエアコンつけて怪談するのはどうだろう (2013-07-15 21:39)

Posted by あにたま at 22:35│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あにたま飲み会~頭を揺らさないで~
    コメント(0)