★LIVE情報★
★2014★
10/18 アニステーション
10/26 アニソン大茶会
11/8 キャラ★フェス9 丸亀
11/29 香川アニソンエクスプロージョン
※詳しくはあにたまHPのEVENT をご覧ください。

2011年06月23日

マイマイク

マイマイク

次のライブ・・・いや、アニソン魂では初となるライブで使用いたしますマイクを買いました( '∀`)∩

しかし、マイクだけあっても肝心のケーブルが必要なのでXLRオスメスを購入。
更にカラオケに行っても外部接続に対応するために、XLR-フォンのケーブルも購入しました。

これを機に、これからメンバーそれぞれが自分のマイマイクを買うことでしょうw

しかし、私もコレは安いやつなので、お金を貯めてワイヤレスかSM58を買いたいと思います。
58はプロも愛用してますし、無難ですから知識がまだ乏しい自分にはもってこいですw



福田


同じカテゴリー(日常)の記事画像
あにたま学力テスト
2014年突入!
2013年のまとめその2
2013年まとめ
あにたま飲み会~頭を揺らさないで~
スイカ割り
同じカテゴリー(日常)の記事
 あにたま学力テスト (2014-01-28 23:12)
 2014年突入! (2014-01-06 00:36)
 2013年のまとめその2 (2013-12-30 04:04)
 2013年まとめ (2013-12-30 00:45)
 あにたま飲み会~頭を揺らさないで~ (2013-12-02 22:35)
 スイカ割り (2013-08-12 01:27)

Posted by あにたま at 23:15│Comments(3)日常
この記事へのコメント
マイマイクいいですね。
私も欲しいな。
そしてデコりたい(笑)
Posted by さやか at 2011年06月24日 00:46
 僕も、マイマイクが欲しい!!

でも、絶対お金高いですよね~><
Posted by しげお at 2011年06月24日 15:36
>>さやかさん
デコレーションマイマイク・・・
これ、流行るのでは?(^ω^)

>>しげおくん
家電量販店やホームセンターでも安いマイク売ってますよw
楽器屋さんいくと高いやつ多いですが、それなりに性能がいいやつです!
Posted by 温たま at 2011年06月24日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイマイク
    コメント(3)