★LIVE情報★
★2014★
10/18 アニステーション
10/26 アニソン大茶会
11/8 キャラ★フェス9 丸亀
11/29 香川アニソンエクスプロージョン
※詳しくはあにたまHPのEVENT をご覧ください。

2014年01月06日

2014年突入!

皆さま、明けましておめでとうございます!福田でございます。

さあ、無事にジェシーレコードに所属になりましたあにたまですが、
今年も、いろいろはっちゃけますが、宜しくお願い致します( ・∀・)ノ
皆さまはいい年明けができたでしょうか?

コタツでみかん?ぼーっとダラダラ?
いやー平和な証拠なので、非常に有意義な時間だと思います。
テレビもお笑い系が多くて、私もダウンタウンさんに毎年のことですが大笑いさせてもらいました(*´∀`)アハハン♪




さて、今年の干支はです。
主役が馬と言えばこのキャラでしょう!
2014年突入!
みどりのマキバオー
つのまる先生の描く客の顔は、大体禿げてて下唇が太いというねww

主題歌でもある「走れマキバオー」


実は、これはオリジナル曲ではないんです。
元は「走れコウタロー」というソルティー・シュガーというフォークソンググループさんが歌ってます。

さらに、


このマキバオー版の主題歌は、当時の放送局でしたフジテレビアナウンサー3人が歌ってるので、
プロのシンガーが歌ってるわけではなかったんですね!
しかしアナウンサーなので、滑舌がいいのでうまく聞こえます( ´∀`)


またまた!
実は、OPだけでなくEDもオリジナル版があるのです!

OP「走れマキバオー」=「走れコウタロー

ED「とってもウマナミ」=「君の瞳に恋してる

気になった方は、是非聞き比べて見て下さいヽ(;´Д`)ノ




さてさて、ネタを一つ放り込んだ所で(笑)、、、今年のあにたまについてですww

課題はたくさんありますが、新作のネタも考えつつ、さらに各メンバーのソロスキルアップを目指して、
ジェシーレコードの抱負同様、
あにたまも2014年は「前進」でいこうと思っております!

飲み会も、遊びも全力でやることに加え、
去年ご一緒できなかった、もしくはまだ出会えてないアニソン関係の方々と 仲良くなりたいと
思っております(の´ⅴ`の)


個人的な目標はまだメンバーに聞いてません(汗)が、
みんな、常に最高のステージをお客様に提供できるよう、精一杯自宅近くの滝で修業してるはずです! (。・x・)ゝ
2014年突入!
「筋肉さえあればある程度のことは乗り越えれる」by岡野



いや本当の所、おかぴーの言うことあながち間違ってないんですww
様々な音程を出すのに必要な輪状甲状筋も筋肉なのです(;・∀・)




私個人としては、、、去年、ステージ(歌)に関して反省しなければならない事がありまして、
その瞬間から、二度とそんなヘマはしないと堅く誓いました。

歌い始めて1,2年目の方ならしてもいい失敗を、まさか6年歌ってる自分がやってしまうとは。。。
ま、まあこれは去年の事なのですが、本当に情けないですorz
この失敗を糧に、いろんな規制を自分にかけて2014年はやっていこうと思います。
アメトークとロンドンハーツだけは見させてくださいww

去年の歌声よりもはっきりと、「違う!」と分かるくらいのレベルアップをする為
努力していきたいと思っておりますし、牡蠣組のリベンジライブも近いうちに! m9(`・ω・´)


さあ、それでは気合い入れて、ライブのお知らせです!

今年一発目のライブは岡山でございます!
去年も非常にお世話になりました白米さま主催のアンソンライブ!
とてもアットホームな感じで人見知りな私には居心地のよかったです(ぇ

出演時間はまだ分かっていませんので、追々お知らせしますね!
今回初出場の方もいるようで、楽しみですヽ(°▽、°)ノ

【ライブ情報】
2014/1/19
新春ライブ☆まにあ~くす!!

開場15:00 開演15:45

【チケット】 当日1,000円 (取置500円)
※ドリンク代+500円

【場所】 LiveStageArk
(サイト: http://arkbld.web.fc2.com/arkstagehp/
岡山県岡山市北区番町1丁目14-29 キマチビル B1F



同じカテゴリー(日常)の記事画像
あにたま学力テスト
2013年のまとめその2
2013年まとめ
あにたま飲み会~頭を揺らさないで~
スイカ割り
夏にエアコンつけて怪談するのはどうだろう
同じカテゴリー(日常)の記事
 あにたま学力テスト (2014-01-28 23:12)
 2013年のまとめその2 (2013-12-30 04:04)
 2013年まとめ (2013-12-30 00:45)
 あにたま飲み会~頭を揺らさないで~ (2013-12-02 22:35)
 スイカ割り (2013-08-12 01:27)
 夏にエアコンつけて怪談するのはどうだろう (2013-07-15 21:39)

Posted by あにたま at 00:36│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年突入!
    コメント(0)