★LIVE情報★
★2014★
10/18 アニステーション
10/26 アニソン大茶会
11/8 キャラ★フェス9 丸亀
11/29 香川アニソンエクスプロージョン
※詳しくはあにたまHPのEVENT をご覧ください。

2011年07月12日

初ライブ

イベントにお誘いいだきありがとうございました。

アニ魂では初ライブです。

もう少し練習期間があればよかったな、と個人的な意見です。

歌詞が…

私は、キャラ的におしゃべりが苦手なので讃岐富士が(以下略)ダイナマイト石川さんにお任せします(笑)

アニ魂の名前を広めるにはもっと活動しないとな。

もっと色んなイベントにお誘いいだだけるように日々精進いたします。

もっと個人的な事を言えばウィッグが本番前にぐちゃぐちゃになり地毛で挑んだのが何より悔しい。

次の目標はデンカレのヴァンパイアが歌えるようになりたいです。

もちろん、前振りありで。

とりあえず、メンバー、特に女の子が入ってほしい。

妖精帝國専門で歌ってますが、マクロスのサヨナラノツバサが歌いたくてたまらない。



最後に、

見にきてくださった皆様ありがとうございます。

こんな感じで初のライブでしたがこれかもアニ魂は成長し続けますのでよろしくお願いします。

とりあえず、アニ魂の名刺作りましょ(笑)

さやか


同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
アニソン大茶会
第10回アニステれぽ
10/18アニステーション高知
YAF夏レポ
更新中
8/31は高松GETホールへ!
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 アニソン大茶会 (2014-11-02 01:40)
 第10回アニステれぽ (2014-10-22 00:09)
 10/18アニステーション高知 (2014-10-14 21:10)
 YAF夏レポ (2014-09-04 22:51)
 更新中 (2014-09-03 23:44)
 8/31は高松GETホールへ! (2014-08-15 22:56)

Posted by あにたま at 00:15│Comments(2)ライブ
この記事へのコメント
 おはようございます!!こないだは、初ライブおつかれさまでした!!身に行けなくて、申し訳ありません><

 話は変わりますが、昨日僕のブログが4万アクセスを突破しました^^

 記念の記事を書いてるので、もし良かったら訪問&コメントしてくれると嬉しいです\(^o^)/
Posted by しげお at 2011年07月12日 10:06
練習の時間は少なかったので、自分もそれが悔しいです。

デンカレのヴァンパイアも、まだ新しいサヨナラノツバサもいい曲ですね。「ヴァルキュリア」のフレーズがいイイw
女子新メンバーが入った際は、サヨナラを是非(^^)

今回、名刺の必要性を実感しましたね。作ろう!
Posted by 福田 at 2011年07月12日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初ライブ
    コメント(2)