★LIVE情報★
★2014★
10/18 アニステーション
10/26 アニソン大茶会
11/8 キャラ★フェス9 丸亀
11/29 香川アニソンエクスプロージョン
※詳しくはあにたまHPのEVENT をご覧ください。

2011年10月15日

キャラ★フェス

高松の商店街で行われるキャラフェスというサブカル系イベントが年に二回あります。


公式サイトの方は、すでにアニソン歌手やその他ゲストさんなどの情報が掲載されています。

回を重ねるごとに来場者は増えて、前回は1000人以上は来たんじゃないかと言う位
人がいました。
本当、どこに隠れてたんだ!っていう位、コスプレヤーさんが出てきて商店街がサブカル色に染まります:(;゙゚'ω゚'):


その5回目が今月末の土日に開催されます。

キャラ★フェス5

キャラ★フェス


このイベント、毎回アニソンカラオケ大会というのがありまして、
非常に楽しみにしています(^^)

おもしろネタ系で歌う人や、熱い魂で本気で歌う方。どちらも見て、聴いて楽しめます。


今回も応募者が定員の3倍?となったようで、
選ばれたアニソン戦士の歌声を聴けるのを楽しみにしています(´∀`)


前回はやはり広島からやってきたグループさんの「ヴァンガード」が上手でした。
うちのグループに見習わなければいけない要素がたくさんあり、今回もそういった
勉強ができるのを期待しております。


もちろん、アニソン歌手である




桃井はるこさん



米倉千尋さん



そして師匠のグループでもある、香川アニプロさんのライブを楽しみにしております(^ω^)



同じカテゴリー(日常)の記事画像
あにたま学力テスト
2014年突入!
2013年のまとめその2
2013年まとめ
あにたま飲み会~頭を揺らさないで~
スイカ割り
同じカテゴリー(日常)の記事
 あにたま学力テスト (2014-01-28 23:12)
 2014年突入! (2014-01-06 00:36)
 2013年のまとめその2 (2013-12-30 04:04)
 2013年まとめ (2013-12-30 00:45)
 あにたま飲み会~頭を揺らさないで~ (2013-12-02 22:35)
 スイカ割り (2013-08-12 01:27)

Posted by あにたま at 22:29│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャラ★フェス
    コメント(0)