★LIVE情報★
★2014★
10/18 アニステーション
10/26 アニソン大茶会
11/8 キャラ★フェス9 丸亀
11/29 香川アニソンエクスプロージョン
※詳しくはあにたまHPのEVENT をご覧ください。

2011年11月23日

メンバーイラスト

以前ワンピースの「ウィーゴー」の記事を書きましたが、
かなり人気なようで、周りのアニソン仲間の方々も、練習してる人が多いらしいです(^ω^)


私もライブで歌えるようになるまで必死こいで練習してますが、
ウィーアーのようにはなかなかうまくいきませんww

きただにさんは、しゃがれ声をわざと作ってるようで、
雰囲気として同じようにしゃがれた声を出そうとすると喉が潰れてしまいます( TДT)

そしてAメロで出てくるフォール(高低)が非常に難しい!



最低100回は聞き込んで勉強したいと思います( `・ω・)








さて、今回は







ご存じのように、讃岐アニソン魂のメンバーページは非常に美化された
メンバーのイラストがありますw





現在の新メンバーの画像は完全に版権ものですので、ギリギリのラインで運営してるのに気付きましたww





なるべく早く新メンバーのイラストを用意したい為に、ここ3日間はウィーゴーとフライングゲットの力を借りて描き描きしてました ヽ(`д´;)/ 




ヒーヒー言いながら、息抜きに悪ノリで描いたイラストの方がおもしろくて、

でも公開したらメンバーから怒られそうなのでやめようかと思いましたが、ネタがないので
ブログだけに軽いエピソードと一緒に載せようかと思います。






メンバーイラスト



オカピーです。
身につけてるアクセがバカ高いという。
メンバー1ファッションには金をかけてる人かもしれないです。

月1くらいで焼肉行って、フットサルやバドミントンなど、運動も適度に
健康的な生活を送るオカピー。
最近メガネの下フレームがないことに気付きましたw


得意技はアマゾン等のネットショッピングで「ポチ」ることだと思います。


成金めーヽ('A`)ノ











メンバーイラスト



マユちゃんです。


最近マユさんからマユちゃんと呼んでますが、実は気を抜くと「マミさん」と呼んでしまうから
そうなりました。

まどマギが好きと言うより、事あるごとにマミさんマミさんと呟いてるので
それでもマユちゃんを呼ぶ時、10回中1回は「マミちゃん」と呼んでますがまだ誰にもバレてないようでよかったです。


大人しい子ですがしっかりしていて、最近あった親睦会では細かい所がよく気付く姉さん的な性格もあります。


ファーファが大好きです。
どなたかファーファグッズを持ってる方は至急連絡をお願いしますm( _ _ )m






メンバーイラスト



ぽんたさんです。


練習熱心で明るいです。
気付くと喋ってますw

女性だけでなく、男性とも話が合うくらい話上手です。

自分では目が死んでいると言ってますが、そんなことはないです。
少し黒目部分が多いだけだと思います。


人間観察が得意なようで、油断してるといろんな所を見抜かれます。


聖闘士星矢が好きなようですが、ファミコン版はやったことがないらしいので、
ぜひプレイしてほしいです。

メンバーイラスト






メンバーページのイラストはまだ未完成なので、来週には公開したいと思います(;´Д`)
よし!寝よう。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
あにたま学力テスト
2014年突入!
2013年のまとめその2
2013年まとめ
あにたま飲み会~頭を揺らさないで~
スイカ割り
同じカテゴリー(日常)の記事
 あにたま学力テスト (2014-01-28 23:12)
 2014年突入! (2014-01-06 00:36)
 2013年のまとめその2 (2013-12-30 04:04)
 2013年まとめ (2013-12-30 00:45)
 あにたま飲み会~頭を揺らさないで~ (2013-12-02 22:35)
 スイカ割り (2013-08-12 01:27)

Posted by あにたま at 21:34│Comments(3)日常
この記事へのコメント
イラスト上手ですね。こちらもダンスがついに完成しましたよ!
気持ち悪い動き満載ですので、ご期待あれ。
Posted by ぽんた at 2011年11月23日 21:48
ウィーゴー練習仲間ですϵ( 'Θ' )϶
マジダニーの弟子になりたいwwww
新メンバーの方々も個性的な方々みたいで、めっちゃ楽しそうですね-_-b
来年、特撮祭はピン、オタソニックではStarSでご一緒させてもらうんでお会いできるの楽しみっす♪(´ε` )
Posted by たつ at 2011年11月24日 07:54
>ぽんちゃん

中途半端にイラスト描いてたので、出来も中途半端ですw
ダンスの件、ありがとうございます(^ω^)
プラスアルファ加えてさらに気持ち悪くしましょうw

>たつくん

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! ですね。

年末年始にかけてダニーは大忙しいようで精一杯応援していきたいですね。
近くは特撮祭りでのピン、とても楽しみにしています(^^)
Posted by 福田 at 2011年11月24日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メンバーイラスト
    コメント(3)