★LIVE情報★
★2014★
10/18 アニステーション
10/26 アニソン大茶会
11/8 キャラ★フェス9 丸亀
11/29 香川アニソンエクスプロージョン
※詳しくはあにたまHPのEVENT をご覧ください。

2012年01月13日

れんしゅうしたお at the 先程

やっほー

BALです。
今日のブログ担当になりましましまし...

ということで、我が家で殻付きの牡蠣をムシャムシャしながら
更新しておりまするー

~今日の練習~

今年はじめてメンバー全員集まったので
まずは新年のあいさつから

“あいさつ”って大事!!1!


まぁ、アレだよね。
セットリスト決めるだけで
終わっちゃったよね。。


ということで告知


《アニソンモンスターVol.1》
日時:2/25 夕方ww
場所:高松モンスター
備考:2/26はワタクシのbirthday


《オタソニック高松Vol.2》
日時:3/10 これまた夕方www
場所:高松モンスター
備考:2/26はワタクシのbirthday


もうちょっと詳しいのは
きっと他の人が書いてくれるだろ
つーか書いてくれorz

セットリストは内緒だけど
どっちのライブもリーダーがヤバいから乞うご期待!!

それでは今日の練習詳細をトピックスで紹介だべいべー

・新年のあいさつ
・新年会のお知らせ
・メンバープロフィール更新手続き
・アニソンモンスターのセットリスト決め
・オタソニック高松のセットリスト決め
・リーダーから閉会の言葉

わかりやすいネ☆

次に今日のメンバーの様子を簡単に

・リーダー:大人げない曲決め&英語の曲名書けない
・ダイナマイト:上半身が野球部っぽい。ダイナマイトスマイル。『よし、完璧だな』発言。
・おかぴー:他人の選曲に無駄に盛り上がる。今年の一言『女の人怖い』
・ぽんた:他人の選曲に無駄に盛り上がるPart.2。紙袋破ける。今年も元気。
・マユ:大人げない曲決め被害を受ける。可哀想に。。
・さやか:お久しぶりでーす。今年も頑張りましょう。
・BAL:完全に部屋着。実はTシャツが“あしたのジョー”だった。


超分かりやすくない!?
俺ってやっぱり文才が(ry

『よし、完璧だな』

ブログとか色々、他のメンバーが書いたりするように
なりますので見てくだちい


さて、もう遅いし寝るかなー

では皆さんさよならバイバイ

※BALって“Balder”のBALなんだぜ。じゃあな!

PCで打ち込みたい(泣


同じカテゴリー(練習)の記事画像
べちゃべちゃした団子なんてなぁ団子じゃねぇバカヤロー
困ったときは笑っとけ笑っとけ
羊数えるの自体に夢中になったりして、結局眠れないことも多い
なんちゃらは風邪をひかない
練習と並行して
お知らせ&お知らせ&音源
同じカテゴリー(練習)の記事
 台風とアニサマと新曲と (2013-09-04 23:17)
 べちゃべちゃした団子なんてなぁ団子じゃねぇバカヤロー (2013-07-14 03:13)
 困ったときは笑っとけ笑っとけ (2013-07-07 02:56)
 羊数えるの自体に夢中になったりして、結局眠れないことも多い (2013-07-05 00:24)
 なんちゃらは風邪をひかない (2012-12-22 20:19)
 練習と並行して (2012-11-11 21:04)

Posted by あにたま at 02:34│Comments(2)練習
この記事へのコメント
明けましておめでとう!
そして、ブログお疲れです。
昨日の練習はやたらテンションが低くてメンバーには悪かったと、反省してます(´・ω・)
Posted by さやか at 2012年01月13日 19:47
さやかさん!明けおめ!お疲れ!
また今年から頑張ろうネー
風邪引くなよwww
Posted by BAL at 2012年01月14日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
れんしゅうしたお at the 先程
    コメント(2)