★LIVE情報★
★2014★
10/18 アニステーション
10/26 アニソン大茶会
11/8 キャラ★フェス9 丸亀
11/29 香川アニソンエクスプロージョン
※詳しくはあにたまHPのEVENT をご覧ください。

2012年03月31日

パンがなければお菓子を食べればいいじゃない

どうも、三日坊主が特技のミキです。

ブログ書く、書く~といいながら、最近全然書いてませんでしたwwwwww


さーせんwwwwww



ということで久々に書くことにします!
まずは前回(3/29)の練習について.....。今回の練習について一言で言い表すと......。


「みんな仲良くてイイ!」ですかねwwwww


今回の練習は所用によりリーダーが不在の中始まりました。

リーダーが居ない間に、普通のJ-POPを歌うのもすっかり恒例となってきましたねwwww

ダイナマイト→B'z
さやか→ラルク
ミキ→東京事変
歌ってました。

そしたらオカピーとマユちゃんがきました。これがすべての始まりでした。


そうです.........。




お菓子パーティーが始まったのです......。




オカピー「神戸のお土産だぜ~。」
神戸牛くれました。嘘です。チョコくれました。


マユちゃん「京都行ってきたんでおみやげです~。」
舞子はんくれました。嘘です。ソックスと鏡とあぶら取り紙くれました。


さやちゃん「ハワイ土産です~。」
ウクレレを弾いてる高木ブーくれました。嘘です。パイナップル味のプリッツとオリープパイくれました。


そんなやり取りの中、そわそわしだすダイナマイトさん。
ダイナマイト「お、おれも渡したいものあるから、車から取ってくる!!」
ポンデライオンくれました。嘘です。ミスドのドーナッツくれました。


そしてこんな感じになりました!
パンがなければお菓子を食べればいいじゃない


で、しばし歓談しているとBALくんが来ました。


さぁ。まじめに練習開始です!
今回は歌よりダンスの練習がメインでした。

まずは、振付を考えてきてくれたマユちゃんのダンスを見ることに。





なんだなんだコレwwwwwww結構難しいじゃないかwwwwwwwww






とりあえず踊ってみることに.....。案の定グダグダwwwwww



今回参加しないオカピーがハミゴになる。



ようやくリーダー到着。リーダー不在でもみんなが、きちんと(一部お菓子パーテ....ry)練習してたことに感動していた模様。


今回は男性と女性に分かれて、チーム曲をするので、それぞれのチームごとに練習をすることになりました。

ミキ「30分後に発表会だ!」
マユ「学校みてぇだwwww」

チームごとに練習に励む。


そして発表会。

さすがです。ダンスを考えてくれたマユちゃんとリーダーはカンペキでした。
そして意外なスペックを見せつけてくれたのがBALくんでした。





ふつうに、男前!!!!!
ダンスの飲み込みが異様に早く、しかもけだるそうに踊る様が踊りこなれてるかのように見えました。


若いってイイな.....。


ダイナマイトさんとオカピーのコンビも、ある意味完成されていたのでこれはこれでいいんじゃないでしょうか。




ソロ曲を少々練習し、タイムオーバーになったので解散しました。



しかし.....。




今日はこれからが本番だったのです。( ´_ゝ`)





いつものようにおしゃべりをしてなかなか帰らないメンバーたち。そんななかダイナマイトさんが、

ダイナマイト「なぁ、ちょっとみてほしいものがあるんだが.......。」


メンバーたち「ん??何なに?」


ダイナマイト「これこれ?なんかおかしくねぇか?」



パンがなければお菓子を食べればいいじゃない



ん??(^ω^)



前輪と後輪のでかさがちがうwwwwwwwww
以下はダイナマイトさんの日記より転記※※※※※※※※※

ありのまま起こったことを話すぜ、

俺の車の左後ろタイヤがいつの間にか気づいたらホンダから三菱の軽用タイヤ(新品同様)にすり替えられていたんだ。

しかもご丁寧にアルミホイールで、タイヤサイズが違うから高さも調整済みで



駆けつけた警察課長も
「警官になって20年だが、ここまで不可解なんははじめてだ」

と首を傾げる

明日車屋行ってタイヤ交換に行かざるを得ない、また辛い出費をしまった



※※※※※※※※※※※※※※

みなさん!タイヤが一つだけ普通車仕様になっている三菱の車を見つけたら、ダイナマイトさんまで連絡をお願いします。



同じカテゴリー(練習)の記事画像
べちゃべちゃした団子なんてなぁ団子じゃねぇバカヤロー
困ったときは笑っとけ笑っとけ
羊数えるの自体に夢中になったりして、結局眠れないことも多い
なんちゃらは風邪をひかない
練習と並行して
お知らせ&お知らせ&音源
同じカテゴリー(練習)の記事
 台風とアニサマと新曲と (2013-09-04 23:17)
 べちゃべちゃした団子なんてなぁ団子じゃねぇバカヤロー (2013-07-14 03:13)
 困ったときは笑っとけ笑っとけ (2013-07-07 02:56)
 羊数えるの自体に夢中になったりして、結局眠れないことも多い (2013-07-05 00:24)
 なんちゃらは風邪をひかない (2012-12-22 20:19)
 練習と並行して (2012-11-11 21:04)

Posted by あにたま at 16:14│Comments(0)練習
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンがなければお菓子を食べればいいじゃない
    コメント(0)