★LIVE情報★
★2014★
10/18 アニステーション
10/26 アニソン大茶会
11/8 キャラ★フェス9 丸亀
11/29 香川アニソンエクスプロージョン
※詳しくはあにたまHPのEVENT をご覧ください。

2012年10月01日

キャラフェス6!

というわけで、涼しい夜長にこんばんわ!福田です(・∀・)

ぜっ、全然更新が追いついてませんorz


なのでお知らせばかりな感じで申し訳ありませんが、
とうとうキャラフェス6の情報が公式で発表されました。
公式に載るまでは他言無用と石井師匠から言われてましたので言えませんでしたが、

今回のゲストアニソンシンガーは、喜多 修平さんです。
ペルソナや夏目友人帳のあの曲でおなじみです(^ω^)

毎度おなじみの師匠も2日間ゲストステージで歌いますので、皆さまよろしければお越しください。



あとおなじみの企画としてはアニソンカラオケステージがあるので、たくさんのアニソンシンガーを見れたらいいなと
アニ魂でもwktkしてます(笑

詳しくは公式にてチェック!↓

http://www.brsq.net/cf/

あれ?アニソンカラオケに「BALくんとおかぴー出るんだっけ(´∀`)
ああ、出るとか言ってたかなw




それからもう一つ。師匠の所属レーベルの宣伝もしときます。

ジェシーレコード
http://blackdog.ganriki.net/

全然初心者なつくりですがサイトの管理をやらせてもらってます。




同じカテゴリー(日常)の記事画像
あにたま学力テスト
2014年突入!
2013年のまとめその2
2013年まとめ
あにたま飲み会~頭を揺らさないで~
スイカ割り
同じカテゴリー(日常)の記事
 あにたま学力テスト (2014-01-28 23:12)
 2014年突入! (2014-01-06 00:36)
 2013年のまとめその2 (2013-12-30 04:04)
 2013年まとめ (2013-12-30 00:45)
 あにたま飲み会~頭を揺らさないで~ (2013-12-02 22:35)
 スイカ割り (2013-08-12 01:27)

Posted by あにたま at 00:44│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャラフェス6!
    コメント(0)