★LIVE情報★
★2014★
10/18 アニステーション
10/26 アニソン大茶会
11/8 キャラ★フェス9 丸亀
11/29 香川アニソンエクスプロージョン
※詳しくはあにたまHPのEVENT をご覧ください。

2013年07月10日

マダオ集団


桜井です。

またお前かって思わないでください。

ネタがないので今更ですが桜井目線の簡潔な香川あにたまメンバー紹介でもしたいと思います。

歌とか全く触れてません。

その辺はリーダーにお願いしたい!!!

あくまで桜井目線なので結構失礼な事書くと思います。

って事で・・・先に謝っときます。

すいませんでした!!!!!!





マダオ集団
足腰弱い、頭弱い、婆さん、人の話を聞いてない。
まるでダメな女。略してマダオ。
担当はデザイン・イラスト
【桜井さやか】

お酒がクソ弱いです。
妖精帝國が好きです。
ライブでる時は衣装多いって言われます。
特に無いので誰か代わりに紹介してください。





マダオ集団
眼鏡外して化粧したら誰だお前。あにたま唯一のセクシー?裸?な裸王!
担当は企画・裸
【ダイナマイト石川】

賑やかしなムードメーカーです。
彼が1人いるだけでかなり騒がしくなるような気がします。
歌うときは脱ぎます。
暴れます。
ダンスがまるでロボットのようです。
MCやらすとメチャクチャになります。

カメラ大好きです。
嫁さん大好きです。
最近スマホデビューしました。
お酒はカルーアミルクばっか飲んでる。

ステージに立ったら「石川センパーイ!!」とお客さんから声があがります。
皆さん、ドンドン石川コールをお願いします。





マダオ集団
夜の帝王、サイリウムを振り回す謎の男、色んな異名がある多分あにたまでは一番の常識人?
担当は広報・振付
【岡野神夜】

桜井がホストキャラ押しすぎて彼はさぞ、迷惑してると思います。
お高いサイリウムを所持してます。
振り回します。
さすが、財政担当です。

水樹 奈々様が大好きです。
何かいろんなの大好きです。

よく焼肉に行ってるイメージがあります。
よく宴会に行ってるイメージがあります。
お酒が強いイメージがあります。

酔ってリーダーに暴言吐いた事件後、
桜井もいつか暴言吐かれるんじゃないかとビクビクしてます。

シラフの時に「さや婆」と言ったのは彼です。

彼がステージに立った際は「キャー!神夜様ー!」コールお願いします。






マダオ集団
あにたま創立者にしてスク水大好きな変態!
担当はweb管理・構成
【福田竜也】

ご存じ、あにたまリーダーです。
練習時はいつも荷物が多いです。
歌うときはいつも指穴あきグローグつけてます。
まるで某シャチみたいです。
いつか肩の部分をギザギザにしてくれる事を期待してます。
小道具作るのが上手です。
MCやらすとグダグダになります。

師匠大好き。
スク水大好き。
うどん大好き。

最近お疲れのようなので誰か彼に元気玉をぶちかましてください。

彼がステージに現れたら「スク水ー!ヘンターイ!」コールをお願いします。

そんな我らの変態リーダーです。


以上。

最後にもう一度。

すいませんでした!!!!!!!

ネタがないって恐ろしいね。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
あにたま学力テスト
2014年突入!
2013年のまとめその2
2013年まとめ
あにたま飲み会~頭を揺らさないで~
スイカ割り
同じカテゴリー(日常)の記事
 あにたま学力テスト (2014-01-28 23:12)
 2014年突入! (2014-01-06 00:36)
 2013年のまとめその2 (2013-12-30 04:04)
 2013年まとめ (2013-12-30 00:45)
 あにたま飲み会~頭を揺らさないで~ (2013-12-02 22:35)
 スイカ割り (2013-08-12 01:27)

Posted by あにたま at 03:30│Comments(1)日常
この記事へのコメント
 mixiのしげおです!!
久々に来たら、更新されてましたね♪
でも、各メンバーの紹介文にワロた(笑)wwww
Posted by しげお at 2013年07月10日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マダオ集団
    コメント(1)