★LIVE情報★
★2014★
10/18 アニステーション
10/26 アニソン大茶会
11/8 キャラ★フェス9 丸亀
11/29 香川アニソンエクスプロージョン
※詳しくはあにたまHPのEVENT をご覧ください。

2013年07月15日

夏にエアコンつけて怪談するのはどうだろう

こんばんは!福田です。
7月の後半はめちゃくちゃ忙しくなるために、書ける時に書こうと思います。

さて、本日7月15日は。。。
久保帯人先生の「BLEACH」(ブリーチ)の主人公、黒崎一護の誕生日であります。
夏にエアコンつけて怪談するのはどうだろう

ジャンプの中ではかなり有名な作品でして、キャラクタの豊富さと、黒をモチーフにしたかっこよさが
女子に圧倒的人気な気がします。
よく作品知らないので気がするとしか言えませんすいませえええええんん!(-人-;)


さて、特別練習=特練の記事を、「働いたら負け」Tシャツを堂々と家から着てきたであろうさやか様が書いて下さってますが、
おかピーの車の中では

岡「まさかアレを家出るときから着てたのかな」

石「いや、上に何か羽織ってて隠してたでしょう」

福「さやかさんなら家出るときから着てるでしょう」


となぜかその話題で考察し合ってましたww


そんなこんなでネタバレを軽くしていますが、あえて何も言いません(笑
実際にライブを見て頂ければわかると思いますので(ぇ

ただ衣装は着るので、メイクもやるわけです。

メイクと言えば、なんか私の女装疑惑が出てますが、
確かに新作のレブロンのリッドファンデもってますよww

ただ、これは偉大なるアニソンシンガー影山ヒロノブさんが、綾川イオンでライブをした時のブログにて、
「安いし、手に取ってベタベタ塗って終わり。

男の料理.....じゃなくって、男の化粧なんてそんなもん。(笑)

俺から始まって、今は遠藤もダニーもこれ命。(笑)

べたっと塗って、10秒で終わり。 (^凹^)ガハハ」

参照(http://www.airblanca.com/paseo/diary/archives/984.html


と、いうことなのです。

私はそれまでライブにはパウダーを使用していましたが、
最近買う機会がありまして買いに行こうとしたら、なんと廃番になってるではありませんか!!

てな訳で、新作のリキッドファンデしかなかったのです。
夏にエアコンつけて怪談するのはどうだろう

決して女装癖とかないですからねっ!

化粧ポーチもってたらそういう風にイメージするなんてひどいわ!(´;ω;`)

でもこれで読んでる方々に私が女装してるという誤解がとけてよかったわ、うふっ。

さぁて、来週はBEAMSでフリフリのワンピでもウインドショッピングでもしようかしら(はぁと



















夏にエアコンつけて怪談するのはどうだろう

ゴホン。





えー
お見苦しい部分をお見せして申し訳ありませんでした。




歌の指導だけではなく、あにたまでは毎回いろんな指導をしてくれる講師をお招きしているのです!
温たま先生、ダイナマイト先生、神夜先生、桜井先生。
それぞれの先生があにたまの為に力を注いでくれます。

講師陣の紹介はまたの機会にやりたいと思います。


「今紹介しないでいつするの!?」






「7月21日の21時くらい」






7/20のまにあ~くす!で皆さまお待ちしています。
※前売りを買えば500円お得です!

詳しくはコチラを♪
↓↓
http://komeya.hungry.jp/maniarks/
















ここから本題です。

最近起きたちょっと怖い話。
怪談系がダメな人はウインドウを閉じてください。



























あにたま香川の特練が終わった後、
あにたま岡山のリーダーこと、ユウスケ(BAL)が香川にやってきまして、
おかぴーの家で男子会が行われました。
飲み会が終わり、朝の9時に解散。

夕方、私とおかぴーで坂出までラーメンを食べにいきました。
そのお店のとんこつはとても濃厚で美味しくて、
「これだけ食べたら逆に太らないかも」
「いや無理だろ」

そんな会話をしながらカロリー消費しようとカラオケに入る。
歌う。
歌う。

だが、ある時を境に、私が歌ってる最中におかぴーが演歌ぽい曲を何度も入れてくる。
『あれ、なんで何回もいれるんだろう。何か裏技コマンドか何かかなww』

しかし、歌い終わって聞いてみると
「いや、何回も勝手に入る」とのこと。。。。


何回も。
リモコン(デンモク)を触れる人間は私とおかぴー以外いない。

何の歌かと言うと、
細川たかし「浪花節だよ人生は」

おいおいw
なんで細川さんの曲何回も入るんだよーww
最初は笑ってましたが、その数分後、、、
おかぴーが歌ってる最中に、画面に表示される「浪花節だよ人生は」

しかも物凄い早い割り込み予約で、3回くらい来る。
もう一度言うが、誰もリモコンを触ってない。





来る。


来る。


必死に消す。デンモクを確かめるが、どこか当たってる訳でもないらしい。
おかしい。
おかぴーは「細川さんが歌いたがってるんだな」と言ってたが正直自分は怖かったです。

まあ、カラオケ機械の異常だと思います。
けど実際歌ってる最中、2人でデュエットしてる時に

「浪花節だよ人生は」
「浪花節だよ人生は」
「浪花節だよ人生は」

の曲乱入の文字には恐怖を覚えました。
たとえ機械の故障じゃなくて、その、
霊的な感じだったとしても、







どんだけ歌いたいねんww



同じカテゴリー(日常)の記事画像
あにたま学力テスト
2014年突入!
2013年のまとめその2
2013年まとめ
あにたま飲み会~頭を揺らさないで~
スイカ割り
同じカテゴリー(日常)の記事
 あにたま学力テスト (2014-01-28 23:12)
 2014年突入! (2014-01-06 00:36)
 2013年のまとめその2 (2013-12-30 04:04)
 2013年まとめ (2013-12-30 00:45)
 あにたま飲み会~頭を揺らさないで~ (2013-12-02 22:35)
 スイカ割り (2013-08-12 01:27)

Posted by あにたま at 21:39│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏にエアコンつけて怪談するのはどうだろう
    コメント(0)