★LIVE情報★
★2014★
10/18 アニステーション
10/26 アニソン大茶会
11/8 キャラ★フェス9 丸亀
11/29 香川アニソンエクスプロージョン
※詳しくはあにたまHPのEVENT をご覧ください。

2011年11月13日

ネットテレビ

2011.11.11

この6ケタのぞろ目が次見れるのは、とーっても未来らしいです。





どうも!
ダイナミックにデンジャラスな
ダイナマイト石川です!



これが本当の3Dですと言う前に、メガネのアミバさまにどつかれました
。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


ネットテレビ





11日の夜は、
Hobo's round free station』のネットテレビにお呼びいただき、
出演してきました。

猫太郎さんとメインパーソナリティの放坊さんには、大変お世話になりました。
そして次のライブでも大変お世話になりますm(_ _)m






現場に着くなり、夜カフェ
落ち着いた雰囲気に感激を覚える。



ネットテレビ


ここは、すごい。



NHK紅白にエントリーされてる劇場版TRICK霊能力者バトルロイヤルの主題歌を歌ってる
熊谷育美さんが来る予定だったり、

スキマスイッチのボーカルの人(名前忘れましたw)が来てたり、



カフェ全体が音楽に包まれ、マスターと奥さんも音楽グループをやってて、
こんな夢みたいな店が香川にあったんだと不思議になりました。



さて、ネットテレビの打ち合わせ中、

オカピーとBALくんから行けないとの連絡。






ええええー。゚(゚´Д`゚)゚。

ただでさえ女性メンバーが来れないのに、メンズが少なくなったら。。。





福田さんとダイナマイトさんしかいないじゃないかww
ただの四国学院OBのおっさん二人ww







やばい、「ああああああああああ!」な状況にな(ry








そして待ち時間が少しあったのでケーキを注文して食べ、皿に乗ったさくらんぼを見て
ダイナマイトさんの目が光る。





石川「JOJO そのチェリー食べないのか? ガッつくようだが、ぼくの好物なんだ………くれないか?」



福田「ああ、食べてええよ」




石川「サンキュー レロレロレロレロレロレロレロレロ」 


ネットテレビ


ネットテレビ











こいつ、一字一句暗記して喋ってる!( ; ゚Д゚)






そんな訳で、ハイテンションな人はあまり似合わない、

落ち着いた大人な雰囲気のネットラジオがスタートしました(笑

開始すぐにパソコンの調子が悪く、猫太郎さんが焦ってましたが



いい意味で、
まさに猫が焦ってるようでかわいかったです(^ω^)
ネットテレビ



すぐにスタートし、放坊さんとのトーク。



放坊さん「あんなに大きな声が出るのは、何を食べたら出るの?」


福田「勿論、讃岐うどんです(キリッ」


放坊さん「おお!やっぱりそうなんだねー」


石川「ええ、やっぱりうどんですよ!」





おい、ダイナマイトさん。

ジャンヌガーデンライブ、そしてキャラフェス5。
君はお昼「牛丼」だったぞww
「うどんが食べたい」の言葉に「肉くいてぇ」って毎回言ってるのは誰だww





そんな感じで、緊張してる福田とハイテンションなダイナマイト石川二人で
ネットテレビのゲスト出演してきました。



リアルタイムで書き込んでくれた人の中で、

石川先輩」の文字がたくさん。




見切れ芸人ダイナマイトさん人気だ(・∀・)








けど、


「福田さんがんばれwwwww」
「福田さんがんばれwwwww」
「福田さんがんばれwwwww」

って3回書いた奴表で出ろww






また、歌が歌えない分、9月のジャンヌガーデンライブで歌った
牙狼」の映像を流して頂きありがとうございます。



「さやかさんが出てないのか?」というコメントもありましたが、ジャンヌライブでは
出てませんww


ステージに上がる前にチラ見してるものに「バルさんの腕」というコメに笑ってしまいました。







てか、半分内部の犯行でしょうが ヽ(`д´;)/




そんなこんなで、
渋めのアニソンが多く流れて大変勉強になりましたし、

放坊さんと、天の声(猫太郎)さんとの楽しいトーク時間を過ごさせていただきました。
リアルタイムで見てくれた方々にも感謝です!

楽しかったです!
ありがとう!そしてありがとう!(^^)




記念写真を取りましたが、自分の携帯は画像が小さかったので、
ちっさいおっさんとメガネなおっさんが見たい人は
下のブログへ飛んで見て探してください(笑

Hobo's round free stationろぐ
http://catwakkeserapresent.ashita-sanuki.jp/





同じカテゴリー(日常)の記事画像
あにたま学力テスト
2014年突入!
2013年のまとめその2
2013年まとめ
あにたま飲み会~頭を揺らさないで~
スイカ割り
同じカテゴリー(日常)の記事
 あにたま学力テスト (2014-01-28 23:12)
 2014年突入! (2014-01-06 00:36)
 2013年のまとめその2 (2013-12-30 04:04)
 2013年まとめ (2013-12-30 00:45)
 あにたま飲み会~頭を揺らさないで~ (2013-12-02 22:35)
 スイカ割り (2013-08-12 01:27)

Posted by あにたま at 21:20│Comments(4)日常
この記事へのコメント
おつかれにゃん♪
イラスト(笑)
パクリましたwwwww
Posted by スタッフNEKOぴースタッフNEKOぴー at 2011年11月13日 22:55
猫さんこんばんはです!

楽しい時間をありがとうございました(^^)
イラストあんなので良ければ
無断転載しまくってください(笑)
Posted by 福田 at 2011年11月14日 20:43
ネットテレビの中継お疲れ様でした次回のライブも頑張って下さいね
Posted by しげお at 2011年11月14日 21:42
>しげおくん

ありがとうございます。
ライブもしっかり一生懸命やらせていただきます(^^)
Posted by 福田 at 2011年11月15日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネットテレビ
    コメント(4)