★LIVE情報★
★2014★
10/18 アニステーション
10/26 アニソン大茶会
11/8 キャラ★フェス9 丸亀
11/29 香川アニソンエクスプロージョン
※詳しくはあにたまHPのEVENT をご覧ください。

2012年01月18日

爆走しようぜ

どうもこんにちは(^-^)新しくブログ書かせてもらうことになりました、マユと申しますよろしくお願いします\(^o^)/

さて、そういえば15年くらい前かな?ミニ四駆流行りましたね
男の子たちみんなミニ四駆で遊んでたような気がします
好きな子も知らない子もみんなそこら中でレースしてました

私はシャイニングスコーピオンが好きでした

そんなことを考えてたら、先日おもちゃ屋さんで見かけて懐かしくなっちゃって…

爆走しようぜ

買っちゃいましたwwwビークスパイダーですwww
やばい超かっこいい何これイケメンwww

ビークスパイダーはカイくんのマシンでしたね(^^)

久しぶりに組むとなんかすごい難しいですねコレwww
何回ネジなくしかけたか…\(^o^)/

とりあえず完成して走らせてみると、案の定クラッシュしました
次は強化を…そして塗装に無駄に気合いを入れようwww

ミニ四駆はアニメもやってましたねー
OPは影山ヒロノブさんでした(^^)すんごい熱い曲ですよねコレwww

http://www.youtube.com/watch?v=7NjrZrhtAPg&sns=em
聞くと超テンションあがりますwww
アニメの内容より覚えてますwww
さすがとしかいえないカリスマ性ですアニキ!!
ゲッザワー!!

いつかリーダーあたりライブで歌ってくれんかなあと密かに期待してるんですが…(^-^))

とりあえずみんなで爆走しませんか?www





同じカテゴリー(日常)の記事画像
あにたま学力テスト
2014年突入!
2013年のまとめその2
2013年まとめ
あにたま飲み会~頭を揺らさないで~
スイカ割り
同じカテゴリー(日常)の記事
 あにたま学力テスト (2014-01-28 23:12)
 2014年突入! (2014-01-06 00:36)
 2013年のまとめその2 (2013-12-30 04:04)
 2013年まとめ (2013-12-30 00:45)
 あにたま飲み会~頭を揺らさないで~ (2013-12-02 22:35)
 スイカ割り (2013-08-12 01:27)

Posted by あにたま at 10:30│Comments(1)日常
この記事へのコメント
 マユさん、初めまして!!
讃岐アニソン魂ファンのしげおと言います^^
と言いながらまだ、一度もライブには参加してませんが(^^ゞ
ミニ四駆は僕も子供の頃によく、遊んでました♪
家にもまだ、片づけてはいますが、大きなレース場があります♪
昔はレース場を組み立てて、そこで近所の友達と競い合ってたんですね~☆彡
 しかし、問題が・・・!!みんなはちゃんとしたミニ四駆なのに、俺だけ何故だ親父の影響で「マッハGo!Go!Go!」のおもちゃで走らせた記憶があるんです(笑)
 いやぁ~、ミニ四駆!!懐かしい~\(^o^)/
Posted by しげお at 2012年01月18日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爆走しようぜ
    コメント(1)