★LIVE情報★
★2014★
10/18 アニステーション
10/26 アニソン大茶会
11/8 キャラ★フェス9 丸亀
11/29 香川アニソンエクスプロージョン
※詳しくはあにたまHPのEVENT をご覧ください。

2012年01月20日

追記 自己ペクト

こんばんは\(^o^)/ぽんたです。
周りでインフルエンザが爆発的に流行しています。みなさまも体調管理には十分お気をつけ下さい。


では、木曜日の練習について書きます。

練習を通して、間違いなく言えること.....。


それは、みんな、リーダーが大好きってことwwwwwwwwww


前々回、曲決めを巡って醜い争いが繰り広げられたのは記憶に新しいと思います。



■■■■■その続き■■■■■


リーダー「曲のパート分け考えてきたよ。(楽譜渡す)」

マユ「...........。リーダーがしたいっていった曲なんだから、もっと歌えばいいのに........。(ボソボソ)」

リーダー「いや。いや。オレ別にあんま歌わんでかまんよ。」


マユ「じゃあ、別に私の希望した曲でも良かったのに..........。(ボソボソ)」


リーダー「えぇええ。(声・半音あがる)じゃあ。オレどうしたらいい?」


マユ「一番目立つパートソロで歌って下さい。(ドス効いた声)」

リーダー分かりました\(^o^)/

マユ(じゃねえと納得できねえよ。)
※これは、ぽんたが勝手に感じたマユちゃんの心の声です。



というわけで、無事?曲も決まりました。

荒削りなところもたくさんありますが、合唱曲はなかなかの好スタートだと思います。(^^)

今後も練習を続けて、完成度をあげていきたいですね。\(^o^)/


■■■■■別件■■■■■

メンバーの岡野くんがリーダーに送ったメール.......。

追記 自己ペクト


エグい(´q`)
きっと岡野くんはこういうメール↓が送りたかったんでしょう。

追記 自己ペクト


[飛んでいくお金]と手入力したのではないと思いますwwwwwwwww


みんなリーダーをもっと丁重に扱いましょう!


追記 自己ペクト





最後になりましたが、リーダーが ぽんたにぽんたの人形をくれましたwwwwwwww←まるで早口言葉wwwwwwwww

ありがとうございます!!!!!!!!!!!ここ最近人からもらったもので、一番うれしかったです。部屋にうやうやしく飾っております。


決してロー●ンのまわし者ではありませんが、ぽんたグッズ24時間受け付けてますのでどこかで見つけたら情報下さい。




同じカテゴリー(練習)の記事画像
べちゃべちゃした団子なんてなぁ団子じゃねぇバカヤロー
困ったときは笑っとけ笑っとけ
羊数えるの自体に夢中になったりして、結局眠れないことも多い
なんちゃらは風邪をひかない
練習と並行して
お知らせ&お知らせ&音源
同じカテゴリー(練習)の記事
 台風とアニサマと新曲と (2013-09-04 23:17)
 べちゃべちゃした団子なんてなぁ団子じゃねぇバカヤロー (2013-07-14 03:13)
 困ったときは笑っとけ笑っとけ (2013-07-07 02:56)
 羊数えるの自体に夢中になったりして、結局眠れないことも多い (2013-07-05 00:24)
 なんちゃらは風邪をひかない (2012-12-22 20:19)
 練習と並行して (2012-11-11 21:04)

Posted by あにたま at 22:50│Comments(2)練習
この記事へのコメント
リーダーが好きだって事は、とても良い事ですよきっと、大事に優しくしてくれると思います
Posted by しげお at 2012年01月22日 19:56
自己ペクトはピックアップせんでよろしいっww
Posted by 福田 at 2012年01月23日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
追記 自己ペクト
    コメント(2)