★LIVE情報★
★2014★
10/18 アニステーション
10/26 アニソン大茶会
11/8 キャラ★フェス9 丸亀
11/29 香川アニソンエクスプロージョン
※詳しくはあにたまHPのEVENT をご覧ください。

2012年01月23日

モンスター退治!

一狩りいこうぜ!


てことでアークナイトの私、福田が公会議の為バチカンへ出張中、
他のメンバーがブログを書いてくれてたようで非常に助かりました。

これからも宜しくお願いしますww



ただ、最近携帯メールに

[飛んでいくお金]

と言うキャリアの違いでアイコンが表示されずに言葉びっしり詰まったメールを受け取り、
本日、違うメンバーからまた受け取りました(前回の記事参照)ww



ちょwwこれ以上飛んでいくとまた貧乏になっちゃう( ´д` )





auメンバーからdocomoメンバーへの挑戦状ですね、よろしいならば戦争だ。






えー、ということで
2月25日のアニソンモンスターズまでほぼ1ヶ月です。




今一度、ライブ告知をこれでもか!としておきます。



アニソンモンスターズ Vol.1
日程: 2月25日(土)
場所: 高松モンスター

時間: 開場17:30 開演18:30
料金 前売り1,500円 当日2,000円

【出演】
香川アニメーションソングプロジェクト
讃岐アニソン魂←ココ
THE 阿修羅男爵【徳島】
痛み止め【徳島】
パラダイス【一部徳島】
DOS
I.V.Einzbern(アインツベルン)←コレ
ぺる☆しあ



毎度お世話になります、ぺるしあさん!
そして先輩ユニットの香川アニプロさん!
ぽんちゃんの知り合いのDOSさん!
噂で聞いたことある期待大のアインツベルンさん!




他、これまたレベルの高い徳島から参戦されるバンドのみなさん!








あれ。。。





ユニットって、アニプロさんとうちだけ??





うわー(;^ω^)
こりゃ自爆しないように気をつけないといけませんww
念入りに反復練習とパフォーマンス磨きです。





てなわけで、告知のことはまた今度にして、


今回はアニソンカヴァーを一つ紹介したいと思います。
アニメタルUSAという、スンバらしい音楽の事を書こうと思いましたが、時間がかかりそうなのでまた今度にします(ぇ





みなさん、プリンセスといえば何を思い浮かべますか??





プリンセス天功?イリュージョン!



プリンセストヨトミ?映画だよ!














NO!
NO!
NO!
モンスター退治!









プリンセスジブリ!


モンスター退治!


あの、ジブリの名ソングを、魂揺さぶるデスメタルでカヴァーしちゃってます。
ギリシャ人ボーカルのSOPHIA嬢のパワフルボイス!

YOKOさんの美しい日本語!



百聞は一見にしかず。その素晴らしさを聞いてみて下さい。



となりのトトロ















もりのだーかに!ぶがじがら住んでヴァァァアオオ!!



メタル好きな友人から教えてもらったのですが、これ聞いた時は飲んでたお茶を噴いてしまいましたww

デスメタルはチャックシュルディナーのDEATH以外は受け付けてなかったのですが、このプリンセスジブリは
原曲との危ない位の違い(笑)と高い演奏技術が気に入りました(*´д`;)


これなら、


ジブリ?んなもん子どもが見るアニメっしょww


と、ジブリをバカにしてる野郎やおっさんたちも大喜び間違いないでしょう。゚(゚´Д`゚)゚。


ではまた!



同じカテゴリー(日常)の記事画像
あにたま学力テスト
2014年突入!
2013年のまとめその2
2013年まとめ
あにたま飲み会~頭を揺らさないで~
スイカ割り
同じカテゴリー(日常)の記事
 あにたま学力テスト (2014-01-28 23:12)
 2014年突入! (2014-01-06 00:36)
 2013年のまとめその2 (2013-12-30 04:04)
 2013年まとめ (2013-12-30 00:45)
 あにたま飲み会~頭を揺らさないで~ (2013-12-02 22:35)
 スイカ割り (2013-08-12 01:27)

Posted by あにたま at 01:22│Comments(2)日常
この記事へのコメント
リーダーの更新がないと思っていたら、バチカンへ出張なんですね〜世界で1番小さい国(^O^)/

きっと、そこでもアニソンは通用すると思うので、機会があれば歌ってみてはいかがでしょう(笑)
Posted by しげお at 2012年01月23日 06:24
祓魔師はつらいのですw

外国でのアニソンの盛り上がり方は素晴らしいですよね。
確かに歌ってみたいです(^ω^)
Posted by 福田 at 2012年01月24日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モンスター退治!
    コメント(2)