★LIVE情報★
★2014★
10/18 アニステーション
10/26 アニソン大茶会
11/8 キャラ★フェス9 丸亀
11/29 香川アニソンエクスプロージョン
※詳しくはあにたまHPのEVENT をご覧ください。

2012年02月23日

高松アニソンモンスターズ

告知日記です!


とうとう明後日に迫りました、香川生まれのアニソンライブイベント。
高松アニソンモンスターズ!



アニソンモンスターズ Vol.1
日程: 2月25日(土)
場所: LIVE HOUSE高松MONSTER

時間: 開場17:30 開演18:30
料金 前売り1,500円 当日2,000円


詳細はhttp://www.monster.cx/index.html


開演までにライブハウス内の更衣室にて着替えたり、
または
コスプレをしてご来場すると、2ドリンク目がサービスされます。


我々アニ魂はノンストップでのアニソンライブを行います!
目を離すべからず!


たくさんのご来場お待ちしおります。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
あにたま学力テスト
2014年突入!
2013年のまとめその2
2013年まとめ
あにたま飲み会~頭を揺らさないで~
スイカ割り
同じカテゴリー(日常)の記事
 あにたま学力テスト (2014-01-28 23:12)
 2014年突入! (2014-01-06 00:36)
 2013年のまとめその2 (2013-12-30 04:04)
 2013年まとめ (2013-12-30 00:45)
 あにたま飲み会~頭を揺らさないで~ (2013-12-02 22:35)
 スイカ割り (2013-08-12 01:27)

Posted by あにたま at 20:09│Comments(2)日常
この記事へのコメント
ますます楽しみになりましたが、僕はみかん農家・・・。明日は天気が悪いみたいだから、もしかしたら行けるかもしれないです

お天気次第と言う事ですので、行ける事が分かったら、夜にでもメール入れますね
Posted by しげお at 2012年02月24日 11:56
>しげおくん

お疲れ様です。来られなかったのは非常に残念ですが、
ぜひ次回のライブでお会いできたらいいですね(^^)
よろしくおねがいします。
Posted by 讃岐アニソン魂讃岐アニソン魂 at 2012年02月26日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高松アニソンモンスターズ
    コメント(2)