★LIVE情報★
★2014★
10/18 アニステーション
10/26 アニソン大茶会
11/8 キャラ★フェス9 丸亀
11/29 香川アニソンエクスプロージョン
※詳しくはあにたまHPのEVENT をご覧ください。

2012年02月21日

雑記

みなさん、風邪引いてませんか?
毎度のことながら、手洗いは勿論、うがいは水だけでなくイソジンや薬屋さんで
販売しているうがい薬を使用した方がよいです。

風邪をひきやすい人や、いつもどこから引くか?

私は鼻から


という某CMのように、自分が弱い部分を知るのも
風邪予防の一つだと思います。

喉からの風邪が圧倒的に多いので、やはりうがい手洗いと、

人ごみの中ではまず、マスク着用と、
家の中でもマスク着用してよいかもしれません。

マスクは最強です。

インフルエンザは毎年のように大流行しますから、その予防にも役立ちます。
できるなら予防接種をした方が、かかった時の状態が軽くてすみます。



えー、
ここまで徹底してますが、なぜか咳が出始めた、どうも福田です(^ω^)




今週土曜がライブです。


それはまた明後日辺り書くとして、


特に言うことがないので。。。


ライブ当日25日は、アイドルマスター如月千早さんの誕生日です!
雑記




千早たぁあああああああん!!(*´д`;)





おめでとぉおおおおおおおおん!!(*´д`;)




萌えぇぇぇええあああああああ!!(*´д`;)



同じカテゴリー(日常)の記事画像
あにたま学力テスト
2014年突入!
2013年のまとめその2
2013年まとめ
あにたま飲み会~頭を揺らさないで~
スイカ割り
同じカテゴリー(日常)の記事
 あにたま学力テスト (2014-01-28 23:12)
 2014年突入! (2014-01-06 00:36)
 2013年のまとめその2 (2013-12-30 04:04)
 2013年まとめ (2013-12-30 00:45)
 あにたま飲み会~頭を揺らさないで~ (2013-12-02 22:35)
 スイカ割り (2013-08-12 01:27)

Posted by あにたま at 20:08│Comments(2)日常
この記事へのコメント
25日のライブって、当日券あるんですか〜行きた〜い(^O^)/
Posted by しげお at 2012年02月22日 13:23
>しげおくん

こんにちはw
当日券ありますよ!けど、前売りの方が500円安いです(^-^)
名前を教えてくれればチケットの取り置きやってますんで言ってください(^ω^)
Posted by 福田 at 2012年02月23日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑記
    コメント(2)