★LIVE情報★
★2014★
10/18 アニステーション
10/26 アニソン大茶会
11/8 キャラ★フェス9 丸亀
11/29 香川アニソンエクスプロージョン
※詳しくはあにたまHPのEVENT をご覧ください。

2012年03月19日

次回曲

こんにちは!

昼は暖かいのに、夜は寒いってなーんだ? ヽ(`д´;)/
って問題だされそうなくらい、最近は気温差がすごいですね。
 

本日3月19日は、ルパン三世の声優で有名な山田康雄さんの命日です。

20代前半以下の方は、ルパンの声と言ったらものまねで有名な栗田さんを言いますが、
初代のルパンの声優さんである、山田さんの声が好きな人も多いと思います。

しかし私含め、にわかなルパンファンにとって、区別が難しいくらいそっくりなので、
栗田さんの技術力に驚かされるばかりです。






さて、続いては讃岐アニソン魂の話題です。
最近じゃ名前呼ぶのが面倒くさい人が増えたようで



アニ魂、と呼ばれます。


一部の方からは「讃岐さん」と呼ばれたことがありますが、
その時はなんのことか分かりませんでしたww



アニ魂では、次回曲について先日会議を行いました。



その名も「讃岐アニソン魂会議!」 m9(`・ω・´)


会場はラウンドry


いろいろ都合があるので、フルメンバーの参加ではありませんでしたが、
現代の通信技術のおかげで、それぞれが意見を出して、
セットリストを形にするまでいけました(;^ω^)


しかし、セットリストを決める時間より、カラオケで騒ぎ散らした時間の
方が多いのは気のせいでしょうかww
マラカスが非常にうるさかったと思いますww


深夜帯でのミキティの振付け有りのまるまるもりもりから始まり、
マユちゃんの小室ファミリーメドレーが入りww

V系の流れができると男どもはテンションMAXになってました。


最後はBALくんのジャッキーチェンのポリスストーリーの主題歌で締めくくると言う
非常にカオスでしたww









えー今回、4月はライブが2つあります。

いつもお世話になっています猫さんの所でのゆめタウンライブと、

反響が高かったアニソンモンスターズVol.2です。


モンスターズの方は、あの忘れもしない
ハッピー☆マテリアルを踊った時以来の恐怖がやってきます(笑

でもあの時よりも、メンバーみんなが成長して、お互いの協調性が高くなってきてるので
大丈夫だと思います(*´д`;)


今回はJAM Projectさんの曲が1曲もありませんが、OPもEDも、
練習をきちんとやればインパクトあるものになると思っています。

これについてはおいおい、ブログにて書いていきたいと思っていますので、
ご期待を!




同じカテゴリー(練習)の記事画像
べちゃべちゃした団子なんてなぁ団子じゃねぇバカヤロー
困ったときは笑っとけ笑っとけ
羊数えるの自体に夢中になったりして、結局眠れないことも多い
なんちゃらは風邪をひかない
練習と並行して
お知らせ&お知らせ&音源
同じカテゴリー(練習)の記事
 台風とアニサマと新曲と (2013-09-04 23:17)
 べちゃべちゃした団子なんてなぁ団子じゃねぇバカヤロー (2013-07-14 03:13)
 困ったときは笑っとけ笑っとけ (2013-07-07 02:56)
 羊数えるの自体に夢中になったりして、結局眠れないことも多い (2013-07-05 00:24)
 なんちゃらは風邪をひかない (2012-12-22 20:19)
 練習と並行して (2012-11-11 21:04)

Posted by あにたま at 18:18│Comments(0)練習
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次回曲
    コメント(0)