★LIVE情報★
★2014★
10/18 アニステーション
10/26 アニソン大茶会
11/8 キャラ★フェス9 丸亀
11/29 香川アニソンエクスプロージョン
※詳しくはあにたまHPのEVENT をご覧ください。

2012年03月23日

BLではありません

どうも、先週から髪をばっさり切った福田です(^ω^)

正直、あんまりです。早く伸びないかなーぁぁぁ


グループ内で、男性メンバーは4人いますが、やっぱり被るのはお客さんに
顔を覚えてもらう時にNGだと思います。



まずBALくんはイケメソ担当!これは間違いない(・`д・´)



次にオカピーはバラエティ担当。これも間違いない(´∀`)




残りのおっさん二人、どうしようかな( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )



衣装もなぜか革ジャン着たり、靴も良く似たブーツ履くしww

なんだかんだ被ってるんですねorz





ダイナマイトさんは空回り担当

福田さんはカミすぎ担当でいいやww







ということで


先日の練習レポです( ´∀`)




マユちゃんがお休みでしたので、マユちゃんから預かった次回曲の歌詞を持って行きました。

前の記事でもお知らせしたように、

アニソンモンスターズでは
女性メインの曲と、男性のみの曲が今回のOP&EDです。


こちらも新しい曲ですが、どちらも振り付けがあるので
おっさん二人はたぶんしんどいと思います(;´Д`)


そしてソロ曲歌うのは、オカピー、さやか様、ダイナマイトさん、ミキティです。


熱くなる曲もミドルテンポの曲も、バラードもありバランスは取れてると思います。


大事なのは、OPとED曲です ( ゚д゚)ノ



ゆめタウンさんでは、野郎ばかりなので、
熱い熱いむさくるしい曲をたくさん用意して、小さい男の子のガチムチ魂を目覚めさせれたら幸いです。



さて、練習ですが、



まずオカピーからのホワイトデー(?)を頂く!


BLではありません

わんわんおおおおおお(U^ω^ U)



歌詞を見ながらリスニングをしっかりやって、OP曲のパート分け。


ソロ曲では、とうとうダイナマイトさんの高音シャウトが出ないことが壁となり、
男性陣が全員シャウトする異様な光景が生まれる( ゚Д ゚ )
これを乗り越えれば、あの全盛期、



香川の稲葉と呼ばれてた石川くんが復活を果たす!
乞うご期待!





EDを歌って踊るメンズたちは
もっとこれから気持ち悪い振り付けを覚えていくんだろうなぁと思うとよだれが(´q`)






失礼、




いつも練習が終わり、
残りの時間は個人練習や居残りタイムとなるのですが、


この日のオカピーは風邪で前頭葉がやられていたのか、タミフってたようで。。。

なにかとオカピー祭りだった気がします(笑)









(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっおっ



これ、おもいっきり居残りタイムで、野太い声で歌われてすべて破壊していきましたwww

アニ魂クラッシャーww



オカピーverのリンちゃんなう!をぜひ今度録音しよう。そしてライブ会場で配ろう。byミキティ





同じカテゴリー(練習)の記事画像
べちゃべちゃした団子なんてなぁ団子じゃねぇバカヤロー
困ったときは笑っとけ笑っとけ
羊数えるの自体に夢中になったりして、結局眠れないことも多い
なんちゃらは風邪をひかない
練習と並行して
お知らせ&お知らせ&音源
同じカテゴリー(練習)の記事
 台風とアニサマと新曲と (2013-09-04 23:17)
 べちゃべちゃした団子なんてなぁ団子じゃねぇバカヤロー (2013-07-14 03:13)
 困ったときは笑っとけ笑っとけ (2013-07-07 02:56)
 羊数えるの自体に夢中になったりして、結局眠れないことも多い (2013-07-05 00:24)
 なんちゃらは風邪をひかない (2012-12-22 20:19)
 練習と並行して (2012-11-11 21:04)

Posted by あにたま at 23:17│Comments(2)練習
この記事へのコメント
そのリンちゃんなう!が配られる時は大阪から駆け付けるので直メールお待ちしてます。

アニ魂さんファン StarS たつ
Posted by たつ at 2012年03月24日 01:31
これはこれは、アニ魂の女子メンバーたちに好かれまくっている
たつくんではないですかw

オカピーverのリンちゃんなう!が出来ましたら、本人から手渡しになると思いますので、乞うご期待を(*´д`;)
Posted by 福田 at 2012年03月26日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BLではありません
    コメント(2)