★LIVE情報★
★2014★
10/18 アニステーション
10/26 アニソン大茶会
11/8 キャラ★フェス9 丸亀
11/29 香川アニソンエクスプロージョン
※詳しくはあにたまHPのEVENT をご覧ください。

2012年04月13日

たくさん踊ったよ

というブログのタイトル通り、
今回の練習レポも含め、アニソンモンスターズVol.2に向けて
毎週ダンスを踊っています。


アニソンを歌うのが専門な我々にとって、手足を機敏に動かすのは無謀な挑戦!
でも、お客さまに喜んでもらいたい。その一心で練習に励んでいます(*´д`;)




全員が揃うまで、各メンバー雑談や声を立ち上げてる最中、
ダイナマイトさんがふいに
お弁当箱を取りだしてきた。






とても不思議な光景だったww




そして奥さんの愛情たっぷりな手作りキャラ弁を頬張る!

たくさん踊ったよ
石川くんの好きな東方キャラ「えーりん」!!

(゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!




すごい!
羨ましい!
私にも作っ(ry!






嫉妬はこの辺にして、そのおかずのチョイスがすごかった
奥さま手作り弁当を食べた石川くんは、先週課題であった高音のシャウトが
なんと少し出るようになってた。



勿論本人の練習した成果が大きいとは思いますが、
声はメンタル面も関係してきますから、嬉しかったりしたらそれこそ
いい声で歌えたりします( ´∀`)ヨカッタネー



それで、BALくんがいつもより早めに着てくれて、
オカピーが「さぁみんな太れ太れー(゚Д゚)」って呪文みたいに唱えながら
楽天で一位のストロベリーホワイトチョコをおすそ分けしてくれて、


マユちゃんが衣装の小道具を作ってきてくれて、装着したのですが「アラブの人」みたいって言われました(笑

でも、つくづく裁縫できる人はすごいと思いました( TДT)




私はた・・・あ、いえ。



そんなわけで全員揃っての練習です(^ω^)



歌詞が頭に入るまで、ループループ!



しかし、男性メンバーの曲はいつも通り踊りながら歌う!(;´Д`)

やっぱりしんどかったorz
ガチムチ筋肉あってもダンスには重いだけなのですw



何回か踊ってると、女子メンの方々が一斉に同じポーズをしている。
・・・よく見ると、男子メンバーの踊りをスマホでビデオ撮影してるのである。



非常に抜け目ない淑女たちである(゚A゚;)ゴクリ


そんな感じでいつも通りな練習に加え、ライブ当日のことや、
セットリスト、衣装の打ち合わせなど交えつつ終了です。
今回はめがねんズ(石川+おかぴー)がよい成長がみえましたw



ところで、練習中、福田さんは自分のワイヤレスマイクに付属するアンテナがないので
必死に探していた。

家に帰っても大掃除並みに片っ端から探す。






翌日、

たくさん踊ったよ
なんと、意外なところからワイヤレスシステムのアンテナが発見されたのであった。



同じカテゴリー(練習)の記事画像
べちゃべちゃした団子なんてなぁ団子じゃねぇバカヤロー
困ったときは笑っとけ笑っとけ
羊数えるの自体に夢中になったりして、結局眠れないことも多い
なんちゃらは風邪をひかない
練習と並行して
お知らせ&お知らせ&音源
同じカテゴリー(練習)の記事
 台風とアニサマと新曲と (2013-09-04 23:17)
 べちゃべちゃした団子なんてなぁ団子じゃねぇバカヤロー (2013-07-14 03:13)
 困ったときは笑っとけ笑っとけ (2013-07-07 02:56)
 羊数えるの自体に夢中になったりして、結局眠れないことも多い (2013-07-05 00:24)
 なんちゃらは風邪をひかない (2012-12-22 20:19)
 練習と並行して (2012-11-11 21:04)

Posted by あにたま at 20:01│Comments(0)練習
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たくさん踊ったよ
    コメント(0)