★LIVE情報★
★2014★
10/18 アニステーション
10/26 アニソン大茶会
11/8 キャラ★フェス9 丸亀
11/29 香川アニソンエクスプロージョン
※詳しくはあにたまHPのEVENT をご覧ください。

2012年05月11日

新たな試練!

ブログの更新を滞ってしまい申し訳ありません。
睡眠不足真っ最中の福田です。

大丈夫です、讃岐アニソン魂はGWしっかりお休みして、それからは通常営業していますので、
みなさまこれからも宜しくお願いします(;^ω^)




さてさて、先日の練習レポですが、
まずGW前に次回ライブの曲決めです。


まずテーマを決めて、それに沿った曲構成にしようと結論がでました。


テーマは「ロボット」です。


ですので、ソロ曲・全体曲含め、今回はみんなロボットが出るアニソンを歌います。

アニソンモンスターズVol.2はテーマを特に決めてなったですが、これからは
いろんなテーマに挑戦していきたいです (。・x・)ゝ


さて、前回ソロを歌ってないメンバーが今回のライブでソロを歌うのですが、
福田・BAL・マユの3人です。


福田さんは置いといて、
特にBALくんはうちのエースですから期待しといてください!



エース!エース!( ゚∀゚)∩エース!エース!




マユちゃんはなんと初ソロです。

最初はイヤイヤと言っていたものの、全員の説得によりオッケーサインを頂きました。
前回はミキちゃんが初ソロだっただけに、これでメンバー全員ソロ経験してくれるのを嬉しく思います。




今回の練習では、いつも通りうまい棒を・・・あれこれは違うことだった。
マユちゃんうまい棒チーズ味ありがとう!チーズ味は大好きなので、おいしくいただきました。

というよりチーズが好きなので、お店で粉チーズがあった時はアホみたいにかけてしまいます。
そう、それこそメインが粉チーズになるくらいです(*´д`;)


そんな訳で、


ソロを歌うマユちゃんとBALくんが曲発表してくれました。
BALくんは前々から歌う曲を聞いてましたが、マユちゃんは意外なあの曲をセレクトしてました。


正直歌えるのかと心配でしたが、きちんと声が出てて驚きました。
マユちゃんは最近また成長してきてます(;´Д`)恐るべしさぬきうどん。



あとは息継ぎのポイントをきちんと掴むことと、Aメロの発音だけだと思います。
これは間に合いそうだ!


BALくんの方はコーラス隊を2人追加して更なる厚みある曲を目指しますので、
次回に期待(´∀`)




ダイナマイト石川くんが練習の最後に


聖飢魔Ⅱの「G.G.G.(ゲゲゲの鬼太郎のテーマ)」を歌い、みんなから拍手喝采を頂きました。



声の響きがとても良くて、歌詞も少し飛んでいたので(笑)、
次回これを歌うことが強制的に決まりました( ;谷)





















ここからは居残りタイム(アニ魂の練習が終わり個人練習に入る時間)についてですが、



まだ練習時間だというのに某JAPANさんの紅を歌ったオカピー。
魔人見参!で技名を叫びまくり、無駄にGRANRODEOがウマイBALくん。



この二人、見ていて本当に仲がいいです。たぶんできてると思ry…(*´д`)ポッ…



同じカテゴリー(練習)の記事画像
べちゃべちゃした団子なんてなぁ団子じゃねぇバカヤロー
困ったときは笑っとけ笑っとけ
羊数えるの自体に夢中になったりして、結局眠れないことも多い
なんちゃらは風邪をひかない
練習と並行して
お知らせ&お知らせ&音源
同じカテゴリー(練習)の記事
 台風とアニサマと新曲と (2013-09-04 23:17)
 べちゃべちゃした団子なんてなぁ団子じゃねぇバカヤロー (2013-07-14 03:13)
 困ったときは笑っとけ笑っとけ (2013-07-07 02:56)
 羊数えるの自体に夢中になったりして、結局眠れないことも多い (2013-07-05 00:24)
 なんちゃらは風邪をひかない (2012-12-22 20:19)
 練習と並行して (2012-11-11 21:04)

Posted by あにたま at 18:58│Comments(0)練習
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新たな試練!
    コメント(0)