★LIVE情報★
★2014★
10/18 アニステーション
10/26 アニソン大茶会
11/8 キャラ★フェス9 丸亀
11/29 香川アニソンエクスプロージョン
※詳しくはあにたまHPのEVENT をご覧ください。

2012年05月23日

練習レポ~りんちゃんなう~

更新が毎度のことながら遅くなって申し訳ありません(;^ω^)

おい、ちゃんと更新しろ!」というコメント下されば少しだけ早く更新できそうですが、


少し、ですww





それでは先週の練習レポについて書きたいと思います (。・x・)ゝ


初っ端から石川氏のGGGが炸裂!メンバー内で噂の鬼太郎ソングですよ!
最後のシャウトが出てませんww



練習は、BALくんがお休みということで、この日はソロ曲を福田さんが歌うことになりました。
またコーラス隊としてオカピーと石川くんに協力を頼んでいるので、3人で課題曲を歌う。

うーん、いい感じですが、高音ハモリがもう少しという感じです(*´д`;)

でもハモると本当に厚みが増していい感じです。
どちらかといえば自分のソロ曲よりBALくんのソロ曲を練習しちゃってますがどうしよう。。。



さぁ、話は変わり
今回はミキちゃんから徳島のお土産をいただきました(´∀`)

練習レポ~りんちゃんなう~


食べた全員が口をそろえて、「中身がソフトクッキーみたいな感じになってると思ってた」らしいです。
実際、普通にサブレみたいなクッキーでしたがさつま芋味がおいしかったです( ´Д`)



あ、あと、隣に写ってるのはうまい棒という名の、マユちゃんの誕生日プレゼントです ( ゚д゚)ノ
マユちゃん誕生日おめでとうです!
何歳にny (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'



そんなマユちゃんのソロは、まだ少し かつぜつ(←変換できない)の問題がやや残るものの、
ブレスポイントさえしっかりやれば行けそうな気がします!ガンバレ!



あとは全体曲を何度も繰り返して、パート分けの微調節を何度もしました。
みんな真剣にやってくれてそれはスムーズに進んだ気がします。
いい感じで形になってきてるので、もう少しもう少し全員のリズムがピシッと合えば最高です。


練習曲を録音してたのですが、
ある1曲に関してオカピーの「お前らのリバーブを聞かせてくれよー!」がヘッドフォンから流れて来た時は吹いてしまいましたwww






練習終了後、男性メンバーからのリクエストにより、オカピーの「リンちゃんなう」を聞いて帰る。
練習レポ~りんちゃんなう~





同じカテゴリー(練習)の記事画像
べちゃべちゃした団子なんてなぁ団子じゃねぇバカヤロー
困ったときは笑っとけ笑っとけ
羊数えるの自体に夢中になったりして、結局眠れないことも多い
なんちゃらは風邪をひかない
練習と並行して
お知らせ&お知らせ&音源
同じカテゴリー(練習)の記事
 台風とアニサマと新曲と (2013-09-04 23:17)
 べちゃべちゃした団子なんてなぁ団子じゃねぇバカヤロー (2013-07-14 03:13)
 困ったときは笑っとけ笑っとけ (2013-07-07 02:56)
 羊数えるの自体に夢中になったりして、結局眠れないことも多い (2013-07-05 00:24)
 なんちゃらは風邪をひかない (2012-12-22 20:19)
 練習と並行して (2012-11-11 21:04)

Posted by あにたま at 21:39│Comments(2)練習
この記事へのコメント
更新はやく♡(無理はなさらない程度で…)

16日たのしみにしてます~!!
Posted by りんちゃんなう at 2012年06月15日 01:31
コメントありがとうございます!
出来るだけ更新できるようにがんばります(^ω^)
Posted by 讃岐アニソン魂讃岐アニソン魂 at 2012年06月15日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練習レポ~りんちゃんなう~
    コメント(2)