★LIVE情報★
★2014★
10/18 アニステーション
10/26 アニソン大茶会
11/8 キャラ★フェス9 丸亀
11/29 香川アニソンエクスプロージョン
※詳しくはあにたまHPのEVENT をご覧ください。

2012年07月13日

練習アクエリオンレポ

どうも、本当に蒸し蒸し暑い日が続いて、風呂に入って寝たのに
朝起きたら風呂に入らなきゃいけないほど汗かいてる福田です。

さあて練習レポです。

BALくんがアクエリオンEVOLの、あのクソ高いキーの歌を原曲キーで歌ってました。



いえ、1億と2千年前から思ってるんですが、普通にこの子高音すごいなと思います。



あとなぜかこの日は体調不良のメンバーが多かったですw
おかぴーがマスクをしてましたが、栄養剤二本飲んでオッケーオッケーらしいです。
あと体調不良の中、さやかさんから二枚もおいしそうなクッキーを頂きました。アザース!
練習アクエリオンレポ

高知の御土産みたいで、表面によさこい鳴子がカラフルに着色されて彩り綺麗で食べるのもったいないとか思ったのは1秒くらいですぐに胃袋の中へ消えました。



あとBALくんの誕生日に手彫りのクマ、

練習アクエリオンレポ
※画像はとても見えずらいですが、左からさやかさん・おかぴー・マユちゃんです。

グラスを送ってから、なんか全員分作らなきゃと思って、誕生日来たメンバーにグラス送ってたんですが
3人ほど滞納していたので、まとめて3人のメンバーに渡しましたww
すいませんでしたww

おかぴーだけ「rich Voice singer」と彫ってしまいましたが後悔はしてないww

あとはダイナマイトさんのみグラスが渡ってないので8月はがんばって彫り彫りします
(;^ω^)


練習ではみんな課題曲を意外に覚えていて驚いたのもありますが、
練習を繰り返すうちにさやかさんマユちゃんのデュオ曲のハモリが違和感なく歌えるようになってました。

複数で歌う場合、音程は勿論ですが全員が同じタイミングで歌い出すのが、大きな武器となるので、息の合った合唱曲ほど迫力あるものはないと思ってます。
あと録音をしたのですが、おかぴーの「へいへいへい!」が面白くて夜もぐっすりです。


そして後半は、次回のアニソンモンスターズでゲスト(?)として
協力してくれる人も参加しての練習でした(*´д`*)



同じカテゴリー(練習)の記事画像
べちゃべちゃした団子なんてなぁ団子じゃねぇバカヤロー
困ったときは笑っとけ笑っとけ
羊数えるの自体に夢中になったりして、結局眠れないことも多い
なんちゃらは風邪をひかない
練習と並行して
お知らせ&お知らせ&音源
同じカテゴリー(練習)の記事
 台風とアニサマと新曲と (2013-09-04 23:17)
 べちゃべちゃした団子なんてなぁ団子じゃねぇバカヤロー (2013-07-14 03:13)
 困ったときは笑っとけ笑っとけ (2013-07-07 02:56)
 羊数えるの自体に夢中になったりして、結局眠れないことも多い (2013-07-05 00:24)
 なんちゃらは風邪をひかない (2012-12-22 20:19)
 練習と並行して (2012-11-11 21:04)

Posted by あにたま at 20:57│Comments(0)練習
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練習アクエリオンレポ
    コメント(0)