★LIVE情報★
★2014★
10/18 アニステーション
10/26 アニソン大茶会
11/8 キャラ★フェス9 丸亀
11/29 香川アニソンエクスプロージョン
※詳しくはあにたまHPのEVENT をご覧ください。

2012年07月22日

公開できる日

まず、7月1日の記事で紹介した

「戦え!おたキング」


おたくのビデオというOVAに出てる声優さん、

辻谷耕史さんと

Vガンダムのカテジナさん、ケロロ軍曹のケロロ役でおなじみの
渡辺久美子がご結婚されるニュースがありました。
おめでとうございます!\(^o^)/末永くお幸せに!


さーて



( ^ω^)


アニ魂の練習ですが、ここ最近はきちんと録音して現実を受け止めようキャンペーンでして、
自分の声ってこんなにXXX、とか、
全員で歌ってる曲なんか一人だけズレてたり、とても練習に役立っています。


8月ライブで披露するメイン曲になるであろう某ボカロ曲。

こちらはそろそろ誰でも見れるように公開したいと思っていますが、メンバーのお二人方どうなんでしょうか?ww


あとうちのエースが別ユニットとして9月にライブを行いますので、そちらもまたご報告いたしたいと思います(;´Д`)



とりあえず夏はバーベキュウして飲んで女性陣は色っぽく歌うことを心がけながら男性メンバーは歌の邪魔をしないことを心がけて、アニメソングの勉強をしましょう。



同じカテゴリー(練習)の記事画像
べちゃべちゃした団子なんてなぁ団子じゃねぇバカヤロー
困ったときは笑っとけ笑っとけ
羊数えるの自体に夢中になったりして、結局眠れないことも多い
なんちゃらは風邪をひかない
練習と並行して
お知らせ&お知らせ&音源
同じカテゴリー(練習)の記事
 台風とアニサマと新曲と (2013-09-04 23:17)
 べちゃべちゃした団子なんてなぁ団子じゃねぇバカヤロー (2013-07-14 03:13)
 困ったときは笑っとけ笑っとけ (2013-07-07 02:56)
 羊数えるの自体に夢中になったりして、結局眠れないことも多い (2013-07-05 00:24)
 なんちゃらは風邪をひかない (2012-12-22 20:19)
 練習と並行して (2012-11-11 21:04)

Posted by あにたま at 19:31│Comments(0)練習
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公開できる日
    コメント(0)