★LIVE情報★
★2014★
10/18 アニステーション
10/26 アニソン大茶会
11/8 キャラ★フェス9 丸亀
11/29 香川アニソンエクスプロージョン
※詳しくはあにたまHPのEVENT をご覧ください。

2012年02月15日

おめでとうです!

第3回アニソングランプリ優勝者し、「星彩のRipieno」でデビューした佐咲紗花さんが

影山ヒロノブさんらの音楽事務所 SOLID BOXに3月から所属することが決まりまして、嬉しく思います。
おめでとうです!



佐咲さんは、アニメ「日常」のEDや「ヴァンガード」のEDも歌ってる、今勢いのある方です。



私がまず最初に思い浮かぶのは、当時のアニソングランプリ準決勝で、
ニコ動の歌い手Geroさんを歌で打ち負かした記憶と、1次審査で披露した「魂のルフラン」が残ってます。
抑揚と声量がすごいだけでなく、衣装に対する思いも審査員に語り、感動しました(*´д`;)
おめでとうです!



SOLID BOX所属アーティストは、本当にアニソンシンガーばかりで、どの方も前線で活躍されてる
すごい方々です。
これからの更なる活躍を願っています。



福田でした (´∀`)



同じカテゴリー(日常)の記事画像
あにたま学力テスト
2014年突入!
2013年のまとめその2
2013年まとめ
あにたま飲み会~頭を揺らさないで~
スイカ割り
同じカテゴリー(日常)の記事
 あにたま学力テスト (2014-01-28 23:12)
 2014年突入! (2014-01-06 00:36)
 2013年のまとめその2 (2013-12-30 04:04)
 2013年まとめ (2013-12-30 00:45)
 あにたま飲み会~頭を揺らさないで~ (2013-12-02 22:35)
 スイカ割り (2013-08-12 01:27)

Posted by あにたま at 21:06│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめでとうです!
    コメント(0)